シェアする

    「LUCIFER/ルシファー<フォース・シーズン>」本日リリース!

    2020.05.13 海外ドラマ

    ジェリー・ブラッカイマー製作総指揮のポップクライムエンターテイメント!前作を超える!色気が溢れ出す危険度MAXの新シーズンが遂に本日リリース!

    本日2020年5月13日(水)に海外TVシリーズ「LUCIFER/ルシファー<フォース・シーズン>」のDVD発売、DVDレンタルを開始いたします。同日よりデジタルセル配信も開始いたします。

    地獄から来た男が、犯罪捜査官に!?悪魔の能力で、LAの悪に立ち向かう。

    ■海外ドラマ大ヒットシリーズ「LUCIFER/ルシファー」待望の<フォース・シーズン>が遂に登場!
    ■遂に、あの悪魔が帰ってきた!ルシファーの正体を知ってしまったクロエ。気になる展開に目が離せない!
    ■さらに、スリリング&エロティック、過激にパワーアップした待望の新シリーズ!
    ■「クライシス・オン・インフィニットアース 最強ヒーロー外伝」にルシファーがカメオで登場!

    ストーリー

    カリスマ的存在の色男ルシファー・モーニングスターは、サード・シーズンの恐ろしい結末から復活を遂げる。彼の犯罪捜査の非公式パートナーかつ恋愛相手のロサンゼルス市警刑事クロエ・デッカーが、長期休暇から復帰する。その休暇に入る前、彼女は初めてルシファーの悪魔としての本来の顔を見て、彼本人がずっと言い続けていたことが事実だと悟る。"地獄の王"の昔の恋人であり最初の罪人イブが登場。彼女は、今のルシファーにとって、かつてイブがヘビにそそのかされて口にした大きくて赤いリンゴのように魅力的だった。イブは遠い昔にエデンから追放されたことの復讐をするために現れたのか?それとも全く違う目的があるのか?悪霊は倒され、事件は解決されるだろう。しかし、ルシファーとクロエの関係は修復されるのだろうか?背徳的な魅力にあふれ、目が離せない全10話。

    あなたへのオススメ作品