平素はワーナー・ブラザース公式サイトをご愛顧いただきありがとうございます。
マイクロソフト社がInternet Explorerのサポートポリシーを変更し、
2016年1月12日以降、最新バージョン以外のブラウザに関して、マイクロソフト社のサポートが対象外となります。
※詳細情報:
https://www.microsoft.com/japan/msbc/Express/ie_support/
サポートが終了したInternet Explorerについては、マイクロソフト社より情報を入手することができないため、
恐れ入りますが、ワーナー・ブラザース公式サイトのサポート対応範囲を「Internet Explorer」の"最新バージョンのみ"に限定させていただきます。
お手数ですが、Internet Explorerをご利用のお客さまは、
最新バージョンへアップデートいただくか、
他のWebブラウザ(Google Chrome、Firefox)のご利用をお願い申し上げます。
なお、ワーナー・ブラザース公式サイトのご利用環境については、「よくあるご質問 ご利用環境について」をご参照ください。