シェアする

    よくあるご質問

    ご利用環境について

    • Q.自分のPCやスマートフォン以外からでも利用出来ますか?

      A.はい、できます。ただし、メールアドレスとパスワードの入力が必要となりますので、可能な限りご自分がお持ちの端末でご利用になられることをお勧めいたします。

    • Q.全角文字、半角文字とは何ですか?

      A.アルファベットや数字には、全角と半角という2種類の文字があります。
      全角文字:AaBb1234、半角文字:AaBb1234

    • Q.大文字、小文字とは何ですか?

      A.アルファベットには大文字、小文字の区別があります。
      大文字:ABCD、小文字:abcd

    • Q.SSLとは何ですか?

      A.米NETSCAPE社によって提唱されたプロトコル(通信規格)です。通信の暗号化と認証を行い、第三者によるデータの盗用や改ざんを防ぎます。ブラウザのバージョンによって対応状況が多少異なりますのでうまく動作しない場合は、ワーナー・カスタマーサービスまでご連絡ください。

    • Q.スマートフォンの対応機種は?

      A.本サイトはスマートフォンに対応しています。(機種や設定によっては、正しく表示されない場合があります。また、お客様の個人情報の安全性を高めるため、SSLが使用可能な端末でご利用ください。)

    • Q.ガラケーで見れません

      A.弊社公式サイトのリニューアルに伴い、2014年10月、SSL3.0(インターネット上で通信を暗号化する技術)におきまして、脆弱性が判明したことから、お客様の個人情報漏洩を防止するため、一部の携帯電話(フィーチャーフォン)より弊社公式サイトの閲覧等(クラブワーナーの会員登録およびログインを含む)が出来なくなりました。

      携帯電話(フィーチャーフォン)をご利用の場合は、お手数ですがパソコン・スマートフォン等をご利用いただき、下記URLよりログインいただきますようお願いいたします。
      https://warnerbros.co.jp/clubwarner/

      ※以前のログイン情報(メールアドレス・パスワード)をご入力いただければ、引き続きクラブワーナーをご利用いただけます。
      ※お持ちのポイントは引き継がれておりますのでご安心ください。

    • Q.閲覧したいコンテンツが見つかりません。(以前に見ていたコンテンツが見つかりません。)

      A.コンテンツを探す場合は、サイト内検索をご利用ください。サイト内検索はページの右上にある虫眼鏡のアイコンからご利用いただけます。

    • Q.サイト推奨環境は?

      A.推奨環境は、下記の通りです。

      【PC】
      Windows7以降、Microsoft Internet Explorer 最新バージョン
      Google Chrome 最新バージョン
      Firefox 最新バージョン
      【スマートフォン】
      iPhone 5以上 iOS 7.0以上 標準ブラウザ(Safari)、
      Android 4.2以上 標準ブラウザ

      その他の環境においては登録の際に不具合が起こる可能性があります。
      あらかじめご了承ください。
      ※ 一部サービスで推奨環境に指定がある場合は、そちらに準じます。
      ※ すべての環境で動作保証をするものではありません。推奨環境でも使用する機種・ブラウザによって、ご利用できない場合、もしくは正しく表示されない場合があります。

    • Q.動画が見れません。

      A.推奨環境およびプラグインソフトのダウンロードのご確認をお願いいたします。

    • Q.クッキー(cookies)の設定方法について

      A.ワーナーブラザースジャパン合同会社が会員に送信する電子メールにはクッキーを利用しています。
      (クッキーについて詳しくは「個人情報について」の利用規約をご確認ください。)
      クッキーの設定方法はブラウザ(インターネット・エクスプローラーなど)の設定によって行います。ブラウザーによって若干異なりますので、ブラウザーのヘルプメニューを参照し、正しいクッキーの設定方法をご確認ください。
      ※ クッキーの設定をオフにすると、サイトの利用をスムーズにする多くの機能(上記の機能など)が利用できなくなり、ワーナーブラザースジャパン合同会社のサービスの一部が正しく機能しないこともあります。

    クラブワーナーサービス終了について

    • Q.なぜ終了するのですか?

      A.昨今の情勢に合わせてお客様とのコミュニケーションをLINE等のSNSに集中するため、
      誠に勝手ながら終了させていただくことになりました。
      ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

    • Q.クラブワーナーのサービス終了はいつになりますか?

      A.2019年1月10日(木)16:00終了をもちまして終了となります。

    • Q.持っていたポイントはどうなるのですか?

      A.2019年1月10日(木)のサービス終了をもって、ポイントは失効いたします。

    • Q.クラブワーナーサービス終了後、クラブワーナーに登録した個人情報はどのようになりますか?

      A.お客様情報については、法令などに従って適切に処理いたします。

    お問い合わせ

    上記の内容で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

    お問い合わせ