シェアする

    よくあるご質問

    クラブワーナーについて

    • Q.クラブワーナーとは?

      A.クラブワーナーは、パソコンやスマートフォンから登録できる会員サイトです。会員登録をすると、ポイントを貯めてプレゼントと交換したり、メールマガジンを購読したりすることができます。

    • Q.クラブワーナーの利用について登録料、会費は必要ですか?

      A.登録料、会費など一切無料です。また、クラブワーナーのサービスのご利用で、送料等を別途いただくこともありませんので、どうぞ安心してご利用ください。ただし、ご利用いただく際の通信費用等はお客様のご負担となります。

    • Q.会員の年齢制限はありますか?

      A.13歳以上の方を対象とさせていただいております。12才以下のお子様は保護者の方がご登録いただきますようお願いします。

    • Q.海外からクラブワーナーを利用することはできますか?

      A.クラブワーナーは日本国内でのサービスとなります。プレゼントは日本国外に発送しておりません。

    • Q.会員になるにはどうすればいいですか?

      A.こちらのページにある「新規会員登録」をクリックし、画面の案内に従って会員登録を行ってください。

    • Q.ログインボーナスってどうなってるの?

      A.ログインボーナスは、クラブワーナーへログインされてから24時間経過後に加算される仕組みです。
      そのため、日付ではなく、ログインされたお時間により、ログインボーナスが加算される時間が変わります。

    • Q.ポイント交換賞品の発送はいつですか?

      A.賞品発送時期につきましては、配送地域にもよりますが、ポイント交換受付後、1ヶ月~2ヶ月程度でのお届けを予定しております。

    • Q.メールアドレスを変更したので、クラブワーナー登録メールアドレスを変更したいのですが。

      A.クラブワーナーご登録情報につきましては、ご本人のみ登録内容の変更が可能となっております。
      クラブワーナーご登録メールアドレス・パスワードにてログイン後、お客様ご自身でメールアドレスをご変更いただきますようお願いいたします。

    • Q.メールマガジンの配信を停止したい。

      A.ログイン後、「プロフィールを編集する」より「メルマガの受信」にて「受け取らない」にチェックを入れてください。

    • Q.クラブワーナーにログインできません。

      A.メールアドレス、パスワードの入力にお間違いはありませんか?間違えやすい文字の例としましては、「O(オー)と0(ゼロ)」、「I(アイ)と1(いち)」、「Z(ゼット)と2(に)」などがあります。解決しない場合は、「パスワードを忘れた方」や「お問い合わせ」より、申請手続きを行ってください。

    • Q.作品についているシリアルナンバーが登録できません。

      A.「0/ゼロ」と「O/オー」、「1/イチ」と「I/アイ」は間違えやすいので、再度ご確認ください。
      それでもご登録できない場合は、詳細を確認いたしますので、お問合せフォームより、下記4点をご明記の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。

      1.入力できなかったシリアルナンバー
      2.10ケタの品番(シリアルナンバーの右上に記載)
      3. ご購入/レンタル/鑑賞券
      4.作品名(不明な場合は、「不明」と記載してください)

    • Q.クラブワーナーから退会したい。

      A.ログイン後、「プロフィールを編集する」メニューから「退会」手続きを行ってください。

    会員情報について

    • Q.パスワードとは何ですか?/その変更方法は?

      A.会員画面に入る際(ログイン時)に、ご本人かどうかを確認するための暗証番号のようなものです。パスワードは、ログイン後、「プロフィールを編集する」よりご変更いただけます。

    • Q.住所、電話番号、メールアドレスなどを変更したい。

      A.ログイン後、「プロフィールを編集する」からご変更いただけます。

    • Q.パスワードを忘れてしまいました

      A.パスワードを忘れてしまった場合、現在のパスワードをリセットし、新しいパスワードを登録することができます。パスワードリセットはこちらから。

    • Q.新規会員登録をしましたが、仮登録メールが送られてきません。

      A.[パソコンのメールアドレスでご登録する場合]
      Yahoo!やGmailなどのフリーメールアドレスまたは、お使いのパソコンのメールセキュリティーによっては、迷惑メールフォルダーにて受信する場合がございますので、ご注意くださいませ。

      [スマートフォンのメールアドレスでご登録する場合]
      お使いのEメール受信設定により、「warnerbros.co.jp」からのメールを受け取れないことがございます。お客様自身の責任により指定受信設定リストに「warnerbros.co.jp」を加えてくださいませ。なお、auをお使いのお客様は、セキュリティーの設定が変更になっておりますので、詳しくはauサイトをご覧くださいませ。
      auの方はこちら(PCサイト)
      パスワードアカウントがロックされた場合、しばらくお待ちいただいて再度お試しいただくか、現在のパスワードをリセットし、新しいパスワードを登録することができます。パスワードリセットはこちらから。

    お気に入りについて

    • Q.お気に入りとは何ですか?

      A.実際に見た商品や気になっている商品をお気に入りに登録することでいつでもマイページから確認ができるようになります。

    • Q.お気に入り登録を取り消すことができますか?

      A.削除も可能です。

    フィーリングスタンプについて

    • Q.フィーリングスタンプとは何ですか?

      A.フィーリングスタンプは、作品を見た「フィーリング」を伝えるスタンプです。みんなにあなたのフィーリングを伝えましょう!

    • Q.フィーリングスタンプを取り消すことができますか?

      A.申し訳ありませんが、取り消すことはできません。

    ご利用環境について

    • Q.自分のPCやスマートフォン以外からでも利用出来ますか?

      A.はい、できます。ただし、メールアドレスとパスワードの入力が必要となりますので、可能な限りご自分がお持ちの端末でご利用になられることをお勧めいたします。

    • Q.全角文字、半角文字とは何ですか?

      A.アルファベットや数字には、全角と半角という2種類の文字があります。
      全角文字:AaBb1234、半角文字:AaBb1234

    • Q.大文字、小文字とは何ですか?

      A.アルファベットには大文字、小文字の区別があります。
      大文字:ABCD、小文字:abcd

    • Q.SSLとは何ですか?

      A.米NETSCAPE社によって提唱されたプロトコル(通信規格)です。通信の暗号化と認証を行い、第三者によるデータの盗用や改ざんを防ぎます。ブラウザのバージョンによって対応状況が多少異なりますのでうまく動作しない場合は、ワーナー・カスタマーサービスまでご連絡ください。

    • Q.スマートフォンの対応機種は?

      A.本サイトはスマートフォンに対応しています。(機種や設定によっては、正しく表示されない場合があります。また、お客様の個人情報の安全性を高めるため、SSLが使用可能な端末でご利用ください。)

    • Q.ガラケーで見れません

      A.弊社公式サイトのリニューアルに伴い、2014年10月、SSL3.0(インターネット上で通信を暗号化する技術)におきまして、脆弱性が判明したことから、お客様の個人情報漏洩を防止するため、一部の携帯電話(フィーチャーフォン)より弊社公式サイトの閲覧等(クラブワーナーの会員登録およびログインを含む)が出来なくなりました。

      携帯電話(フィーチャーフォン)をご利用の場合は、お手数ですがパソコン・スマートフォン等をご利用いただき、下記URLよりログインいただきますようお願いいたします。
      https://warnerbros.co.jp/clubwarner/

      ※以前のログイン情報(メールアドレス・パスワード)をご入力いただければ、引き続きクラブワーナーをご利用いただけます。
      ※お持ちのポイントは引き継がれておりますのでご安心ください。

    • Q.閲覧したいコンテンツが見つかりません。(以前に見ていたコンテンツが見つかりません。)

      A.コンテンツを探す場合は、サイト内検索をご利用ください。サイト内検索はページの右上にある虫眼鏡のアイコンからご利用いただけます。

    • Q.サイト推奨環境は?

      A.推奨環境は、下記の通りです。

      【PC】
      Windows7以降、Microsoft Internet Explorer 最新バージョン
      Google Chrome 最新バージョン
      Firefox 最新バージョン
      【スマートフォン】
      iPhone 5以上 iOS 7.0以上 標準ブラウザ(Safari)、
      Android 4.2以上 標準ブラウザ

      その他の環境においては登録の際に不具合が起こる可能性があります。
      あらかじめご了承ください。
      ※ 一部サービスで推奨環境に指定がある場合は、そちらに準じます。
      ※ すべての環境で動作保証をするものではありません。推奨環境でも使用する機種・ブラウザによって、ご利用できない場合、もしくは正しく表示されない場合があります。

    • Q.動画が見れません。

      A.推奨環境およびプラグインソフトのダウンロードのご確認をお願いいたします。

    • Q.クッキー(cookies)の設定方法について

      A.ワーナーブラザースジャパン合同会社が会員に送信する電子メールにはクッキーを利用しています。
      (クッキーについて詳しくは「個人情報について」の利用規約をご確認ください。)
      クッキーの設定方法はブラウザ(インターネット・エクスプローラーなど)の設定によって行います。ブラウザーによって若干異なりますので、ブラウザーのヘルプメニューを参照し、正しいクッキーの設定方法をご確認ください。
      ※ クッキーの設定をオフにすると、サイトの利用をスムーズにする多くの機能(上記の機能など)が利用できなくなり、ワーナーブラザースジャパン合同会社のサービスの一部が正しく機能しないこともあります。

    お問い合わせ

    上記の内容で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

    お問い合わせ