A.はい、できます。ただし、メールアドレスとパスワードの入力が必要となりますので、可能な限りご自分がお持ちの端末でご利用になられることをお勧めいたします。
A.アルファベットや数字には、全角と半角という2種類の文字があります。
全角文字:AaBb1234、半角文字:AaBb1234
A.アルファベットには大文字、小文字の区別があります。
大文字:ABCD、小文字:abcd
A.米NETSCAPE社によって提唱されたプロトコル(通信規格)です。通信の暗号化と認証を行い、第三者によるデータの盗用や改ざんを防ぎます。ブラウザのバージョンによって対応状況が多少異なりますのでうまく動作しない場合は、ワーナー・カスタマーサービスまでご連絡ください。
A.本サイトはスマートフォンに対応しています。(機種や設定によっては、正しく表示されない場合があります。また、お客様の個人情報の安全性を高めるため、SSLが使用可能な端末でご利用ください。)
A.弊社公式サイトのリニューアルに伴い、2014年10月、SSL3.0(インターネット上で通信を暗号化する技術)におきまして、脆弱性が判明したことから、お客様の個人情報漏洩を防止するため、一部の携帯電話(フィーチャーフォン)より弊社公式サイトの閲覧等(クラブワーナーの会員登録およびログインを含む)が出来なくなりました。
携帯電話(フィーチャーフォン)をご利用の場合は、お手数ですがパソコン・スマートフォン等をご利用いただき、下記URLよりログインいただきますようお願いいたします。
https://warnerbros.co.jp/clubwarner/
※以前のログイン情報(メールアドレス・パスワード)をご入力いただければ、引き続きクラブワーナーをご利用いただけます。
※お持ちのポイントは引き継がれておりますのでご安心ください。
A.コンテンツを探す場合は、サイト内検索をご利用ください。サイト内検索はページの右上にある虫眼鏡のアイコンからご利用いただけます。
A.推奨環境は、下記の通りです。
【PC】
Windows7以降、Microsoft Internet Explorer 最新バージョン
Google Chrome 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
【スマートフォン】
iPhone 5以上 iOS 7.0以上 標準ブラウザ(Safari)、
Android 4.2以上 標準ブラウザ
その他の環境においては登録の際に不具合が起こる可能性があります。
あらかじめご了承ください。
※ 一部サービスで推奨環境に指定がある場合は、そちらに準じます。
※ すべての環境で動作保証をするものではありません。推奨環境でも使用する機種・ブラウザによって、ご利用できない場合、もしくは正しく表示されない場合があります。
A.推奨環境およびプラグインソフトのダウンロードのご確認をお願いいたします。
A.ワーナーブラザースジャパン合同会社が会員に送信する電子メールにはクッキーを利用しています。
(クッキーについて詳しくは「個人情報について」の利用規約をご確認ください。)
クッキーの設定方法はブラウザ(インターネット・エクスプローラーなど)の設定によって行います。ブラウザーによって若干異なりますので、ブラウザーのヘルプメニューを参照し、正しいクッキーの設定方法をご確認ください。
※ クッキーの設定をオフにすると、サイトの利用をスムーズにする多くの機能(上記の機能など)が利用できなくなり、ワーナーブラザースジャパン合同会社のサービスの一部が正しく機能しないこともあります。
上記の内容で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。