映画『怪物の木こり』全てが予測不可能!緊迫の60秒予告&場面写真が解禁!"サイコパス監修"脳科学者・中野信子も主演・亀梨のサイコパス振りを大絶賛!

2023.09.12 劇場作品

覚悟して目撃せよ! 最狂サイコパス弁護士・二宮、覚醒!
登場人物全員がサイコパス!?緊迫の60秒予告&場面写真が解禁!!

今回解禁された映像は、山道で激しく横転し大破する車を映し出す大迫力のカーアクションシーンから始まる。この大破した車に追われていた二宮は、救急車を呼んでほしいと懇願する運転手に冷たい目で歩み寄ると、一瞬の躊躇もなく割れたガラスの破片を運転手の首元へ―。超刺激サスペンスにふさわしい衝撃のシーンで物語は幕を開ける。"絵本「怪物の木こり」"の面を被り、凶器の斧で人を襲い脳を奪い去る連続猟奇殺人事件が発生する中、二宮は突然現れた犯人に襲われる。弁護士として高く評価されながらも、本性は他者への共感能力が欠如したサイコパス・二宮。犯人の新たなターゲットとなった二宮は、この謎に包まれたシリアルキラー"怪物の木こり"に復讐を強く誓う。そして、二宮をマークする警視庁の天才プロファイラー戸城をはじめ、二宮の婚約者の映美、二宮の協力者であるサイコパス外科医・杉谷、過去の殺人事件の容疑者・剣持らの思惑が複雑に絡み合っていく...
映像の最後には、二宮が婚約者である映美にナイフを突き立て「愛する人に殺されるなんて、ロマンチックじゃないか」と、衝撃の一言を放つ場面も!予測不可能な物語の先に待つ衝撃の結末とは?
サイコパスVSシリアルキラーの壮絶なバトルは、狩るか狩られるか―。狂ってる方が生き残る!?犯人はなぜ脳を奪うのか。そして、なぜ二宮が狙われるのか。登場人物全員がサイコパス!?2023年"最狂"の超刺激サスペンスの誕生を予感させる、衝撃度抜群な映像をぜひお楽しみください。

本作の"サイコパス監修"を務める脳科学者・中野信子
サイコパス弁護士・二宮を演じた亀梨を「俳優としての力に唸らされました」と大絶賛!

そしてこの度、本作のサイコパス監修を務めた脳科学者の中野信子さんよりコメントが到着。サイコパス弁護士を演じた亀梨さんを目の当たりにした中野さんは、「亀梨さんご本人は非常に温かみのある快活なキャラクターをお持ちだと思いますが、いわば真逆といえる主人公の危険な魅力、サイコパスならではの血の通わない表情、表層的に人柄の良さを演出する計算高さを演じる俳優としての力に唸らされました」と、亀梨さんの表現力の高さと、完成された"二宮"のサイコパス振りを大絶賛。また、本作の見所を「サイコパスは身近にいれば実に危険で不都合な存在ですが、スクリーンを通してみるとこれほど魅力的に見えるものかというマジックをぜひ体感してください」とコメントし期待を寄せています。脳科学の専門家も太鼓判を押す超刺激サスペンスが誕生!

さらに今回、大破した車を背に狂気に満ちた表情を浮かべるサイコパス弁護士・二宮を捉えた場面写真が初解禁。これまでの自身のイメージを打ち破る難役を怪演、激しいアクションにも果敢に挑戦した亀梨さんと、バイオレンスの巨匠・三池監督の最強タッグ、そして豪華キャストの競演にも是非ご期待ください。

映画『怪物の木こり』12月1日(金)公開

あなたへのオススメ作品