8/11(金)公開!映画『バービー』日本版本予告登場!

2023.06.15 劇場作品

世界で最も有名なファッションドールであるバービーが遂に映画化!
スタイリッシュなファッションと明るいキャラクターで、多くの女性を虜にしてきたバービーを演じるのは、『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』のマーゴット・ロビー。ケンを演じるのは、『ラ・ラ・ランド』でアカデミー主演男優賞にノミネートされた、ライアン・ゴズリング。監督は『レディ・バード』でアカデミー監督賞・脚本賞にノミネートされたグレタ・ガーウィグ。歌やダンスを織り交ぜながら、観客を夢のようなバービーランドの世界に連れていく!

完璧な<バービーランド>に起きた異変の理由を知るべく、人間世界へ!
バービーの大冒険と感動の結末を感じさせる、日本版本予告映像が新登場!

毎日が晴天で毎日が夏、ピンクに彩られ、すべてが完璧な〈夢〉のような世界〈バービーランド〉。いつもハッピーでおしゃれが大好きな人気者のバービーは、ピュアなボーイフレンド?のケンや仲間たちに囲まれ人生最高の日々を送っていたが、ある日彼女の身体に異変が!?空は飛べなくなり、シャワーからは冷たい水。バービーの代名詞である"バービー・フィート(ハイヒールを履くようにかかとを上げた状態)"も床にべったりというアンハッピーな事態に困惑したバービーは、世界の秘密を知る変わり者のバービー(ケイト・マッキノン)の導きで、ケンと共に人間世界へと旅立っていく。
完璧とは程遠い困難だらけの〈人間世界〉で、やがて驚くべき世界の秘密を知るバービー。彼女が人々との交流の中で見出していくもの、そして涙の理由とは─!?

笑って、泣いて、ハッピーに!なりたい自分になれる、最強のドリームファンタジーがいよいよ日本上陸!史上最大のピンクの夏がくる!

映画『バービー』は8月11日(金)全国ロードショー!

あなたへのオススメ作品