『ドント・ウォーリー・ダーリン』2月8日ダウンロード販売開始!3月3日デジタルレンタル、ブルーレイ・ DVDセル&レンタル開始!

2023.01.06 ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信

予測不能なストーリーラインと極限状況下のスリリングな展開で 観るものを一気にその世界に引き込む!一度入ったら抜け出せない、 鑑賞後に強烈な印象を残す禁断のサイコスリラー

恐ろしく不気味な違和感に惑わされ、次第にその違和感が狂喜へと変貌を遂げていく――恐怖と欲望が入り乱れる世界感が、観るものを惹きつける、『ミッドサマー』を彷 彿とさせるサイコスリラー!

『ミッドサマー』のフローレンス・ピュー主演最新作

日本でもスマッシュヒットを記録し話題となった『ミッドサマー』で注目を集めたフローレンス・ピューの主演最新作。『ミッドサマー』出演後、アカデミー賞助演女優賞ノミネー トをはたした『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』、マーベル作品『ブラック・ウィドウ』など話題作への出演が続いており、今、ハリウッドから最も注目を集めている。出演作が軒並み高評価となっており、品質保証感がある役者となっている。

『ダンケルク』以来となるトップスター、ハリー・スタイルズが魅せる刺激的で魅力的な演技

2016年にワン・ダイレクションが活動休止した中、俳優デビューとなった『ダンケルク』 ('17)では、初めての演技ながら批評家から称賛を集めた。久々の本格演技となっ た本作でもその演技力と存在感は健在!フローレンス・ピューとの夫婦役で、観るものを魅了するその刺激的な演技に注目!

全米興行収入ランキング初登場1位を獲得!ハリウッドで映像化の争奪戦が繰り広げられた意欲作!第79回ヴェネツィア国際映画祭アウト・オブ・コンペティション部門出品決定!

『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』が批評家たちから絶賛されたオリビア・ワイルド監督の第2作目!本作でもその実力を遺憾なく発揮し、ハリウッドで映像化の権利が争奪戦となるなど大きな注目を集めている。さらに第79回ヴェネツィア国際映画祭アウト・オブ・コンペティション部門出品、および第35回東京国際映画祭ガラ・セレクション部門でも上映、世界中から期待と評価が高まる。全世界でも続々と封切られ、世界興行収入は3,000万ドル(約43億円)を稼ぎ出す大ヒットスタートを記録した。

劇場公開時にはなかった日本語吹替版初収録で、人気声優が競演!

フローレンス・ピューの吹替を担当するのは『ミッドサマー』でもピューの声を演じた井上麻里奈。ハリー・スタイルズの吹替には、『ダンケルク』に引き続き増田俊樹が担当。大人気声優の競演にも大注目。

本編特別映像(約7分)公開中

日本語吹替を務めた井上麻里奈&増田俊樹からのコメント到着!

井上麻里奈コメント
非常に壮絶な作品で、主人公アリスと同じ様に沢山追い詰められながら 収録させて頂きました。終えた後はやり切った!という達成感が大きかったです。 美しい映像と共に独特でミステリアスな空気感を是非多くの方に味わって頂き たいです!

増田俊樹コメント
ハリー・スタイルズさんの吹替を担当させていただくのは、二度目になります。様々な分野で活躍されている彼の役者としてのステージを、日本語吹替版でどれだけ魅力的に表現できるかとても身の引き締まる思いでした。更に魅力を増したハリー・スタイルズさんを、作品を通し感じることもできました。いつかまた、彼の参加作品に日本語吹替というかたちで関わらせていただくことが出来たら大変嬉しく思います。

ストーリー

完璧な生活が保証された街で、アリス(フローレンス・ピュー)は愛する夫ジャック(ハリー・スタイルズ)と平穏な日々を送っていた。そんなある日、隣人が赤い服の男達に連れ去られるのを目撃する。それ以降、彼女の周りで頻繁に不気味な出来事が起きるようになる。次第に精神が乱れ、周囲からもおかしくなったと心配されるアリスだったが、あることをきっかけにこの街に疑問を持ち始めるー。

キャスト&スタッフ

アリス:フローレンス・ピュー(井上麻里奈)
ジャック:ハリー・スタイルズ(増田俊樹)
バニー:オリビア・ワイルド(園崎未恵)
シェリー:ジェンマ・チャン(恒松あゆみ)
マーガレット:キキ・レイン(松村夏紀)
ディーン:ニック・クロール(飯島 肇)
フランク:クリス・パイン(三木眞一郎)

監督:オリビア・ワイルド
脚本・原案:ケイティ・シルバーマン
原案:キャリー・バン・ダイク、シェーン・バン・ダイク

あなたへのオススメ作品