シェアする

    【二宮和也さん×かまいたち】映画『TANG タング』インタビュー映像解禁!二宮さんが映画初共演となる"かまいたち"の演技に太鼓判!

    2022.08.04 劇場作品

    二宮さん演じる妻に家を追い出されたダメ男、春日井健が出会ったのは、迷子のポンコツロボットタング。壊れかけのタングを厄介払いするつもりの健だったが、冒険の中でタングの記憶には"大きな秘密"が隠されている事を知ります。そんなタングを狙い執拗に追いかけてくる悪役、小出光夫と大釜仁を演じたかまいたちの山内さんと濱家さんは、主演の二宮さんとの共演について「最初ドッキリだと思っていた。現場行って二ノさん見た時にホンマやな」と直前まで映画の出演が、ドッキリだと疑っていたと明かしました。二宮さんは撮影現場での二人に対し「あれ、この人達緊張してるな‥・!?」と当時の印象を振りつつ、出来上がった作品に対しては「二人の関係性がちゃんとあるので、俳優さんには無い間の感じや安心感があり、それは俳優さんにはない物のひとつだと思うので、それを現場で出せるのが凄い」と太鼓判!

    公開までいよいよ1週間を切った本作。映像の最後には公開を待ち望むファンに向けて濱家さんが「二宮さんの良さ、僕らの良さも存分に出た映画になっています。二宮さんのダメな可愛らしさ、タングのポンコツな可愛らしさを楽しんでください」と映画の見どころをハリウッド俳優ばりに決めて伝えようとしたが、二宮さんから思わずツッコミが入り、続けて山内さんも「一番見て欲しいのは、俺が主役のニノさんを食っちゃてるとこ」と自信満々!かまいたちのお二人はどのような活躍を見せているのかに思わず期待が高まるばかりです。そして二宮さんも「タングのいろんな動きや感情を見て頂けたら嬉しいなと思います」としっかり見どころをアピールしました。

    大人とロボット。ポンコツ同士のふたりが人生の宝物を探す感動ファンタジー超大作!!ふたりの迷子が大冒険の先に見つけた、人生の宝物とは――。記憶をなくしたロボットとポンコツな大人の大冒険が日本中を笑顔と感動で包み込む映画『TANG タング』。今後の情報にもぜひご期待ください!

    映画『TANG タング』2022年8月11日(木・祝)全国ロードショー

    関連リンク:映画オフィシャルサイト

    あなたへのオススメ作品