京本大我さん(SixTONES)、映画『TANG タング』で初の単独映画本格出演!!役作りの努力が詰まった「超ナルシスト」な場面写真解禁!

2022.08.01 劇場作品

主人公・健(二宮和也さん)が家の庭に突然現れたポンコツロボットのタングを最新型のロボットと交換してもらうために訪れた、アンドロイド製造の大手企業・アトビットシステムズ社の社員・林原信二を演じるのはSixTONESのメンバーとして活躍する京本大我さん。2020年のCDデビュー以前より舞台や映画、TVなどで活躍しており、『映画 少年たち』や『忍ジャニ参上!未来への戦い』で同グループメンバーと映画出演してきたが、単独での映画本格出演は本作が初めてとなります。

そんな京本さんが今回演じるのはAIやロボットについては博学だが、超がつくほどのナルシストなロボットデザイナーという役どころ。ナチュラル志向でカフェインは取らないため、コーヒーを飲まないというこだわりを持つ一面も。撮影前から独特な決めポーズやしぐさを何パターンも研究し、毎日林原のことを考えていたという京本さんの努力の詰まった演技が生み出した、個性あふれる、どこか憎めないキャラクターは本作の見どころの一つとなっています。

この度、そんな林原が肘を付いて美しい指先を口元に添え、クールに決めているまさにそのキャラクターを一枚で伺わせる新たな場面写真が解禁!
完璧なポージングで真剣な眼差しを向ける先にはいったい何が?健とタングの冒険に、林原はどのように関わっていくのでしょうか??

大人とロボット。ポンコツ同士のふたりが人生の宝物を探す感動ファンタジー超大作!!ふたりの迷子が大冒険の先に見つけた、人生の宝物とは――。記憶をなくしたロボットとポンコツな大人の大冒険が日本中を笑顔と感動で包み込む映画『TANG タング』。今後の情報にもぜひご期待ください!

映画『TANG タング』2022年8月11日(木・祝)全国ロードショー

関連リンク:映画オフィシャルサイト

あなたへのオススメ作品