タングの記憶には、世界を変える秘密があった!?映画『TANG タング』からタングを追う謎の組織を演じるかまいたちがナレーションの新映像解禁!

2022.07.28 劇場作品

この度、劇中でタングを追う謎の組織に所属する大釜仁と小出光夫を演じる、映画初出演!かまいたちの2人がナレーションに挑戦した新CMの映像が解禁となりました!

ある日突然、健(二宮和也さん)の家の庭に現れた、記憶を無くした迷子のロボット・タング。タングの手がかりがあると思われる大企業アトビットシステムズ社でロボットデザイナーをつとめる林原(京本大我さん)は、一見ポンコツなだけのその姿をみて「タングには特別な何かが備わっている...」と興味深げな声を上げます。そこで「タングの記憶には、世界を変える秘密があった!」とかまいたちの渾身のナレーションが入る新CM。映像の最後には、タングに向かって「はい!お手!」と声を掛けるが無視されてしまう小出(山内健司さん)という、クスっと笑えるシーンも含まれています。

今回ナレーションに挑戦したかまいたち・濱家さんは「ワクワクしますよね。映画の映像で自分の声が流れるとか、それこそ自分の映像が出てくるっていうのが、楽しみで仕方ないですね。」と、自身が映画初出演となる本作のCMで、ナレーションを務める喜びを爆発。本映像のオチとなった山内さんは「いいんですか、っていう。あそこはニノさんじゃなくていいんですか、って思うくらい使ってもらっていて嬉しかったです。」と語りました。二人が追っている本作の主人公の一人・タングについて魅力を聞かれると、濱家さんは「"ポンコツ可愛い"じゃないですか。やっぱり人間でもそうですけど、隙のあるポンコツ具合は可愛いなと思うんで、そこじゃないですかね。」と答えた一方で、山内さんは「"金をうむもの"ですかね。」と答え、自身の役柄を伺わせるアピールも忘れませんでした。
あわせて、怪しげな表情を浮かべる謎の組織2人の新規場面写真と、スポット内でも見ることが出来る健とタングの冒険の一部、深センのシーンを切り取った新規場面写真が解禁されました。

【コメント全文はこちら

失われたタングの記憶が持つ秘密とは...?その時、タングの記憶の為に大きな選択を迫られる健。大人とロボット。ポンコツ同士のふたりが大冒険の先に見つけた、人生の宝物とは―。是非劇場で、その感動の結末を見届けてください。

映画『TANG タング』2022年8月11日(木・祝)全国ロードショー

関連リンク:映画オフィシャルサイト

あなたへのオススメ作品