シェアする

    映画『TANG タング』新場面写真&コメント解禁!二宮和也さん×満島ひかりさん「いずれどこかでご一緒できると思っていた」

    2022.07.21 劇場作品

    初共演!二宮和也さん×満島ひかりさんが語る「人生の宝物」とは...?

    二宮さん演じる健の妻でバリバリ働く弁護士の絵美を演じるのは満島ひかりさん。キャリアウーマンの妻と無職の夫という対照的な2人、しかも絵美にもまた健には言っていない秘密があり......。
    映画『TANG タング』は初共演にして夫婦役となった演技派2人の掛け合いも大きな見どころとなっています。今回の初共演について二宮さんと満島さんは「いずれどこかでご一緒できると思っていた」と口をそろえて話します。「(共演が)こんなにポップな作品だとは思っていませんでしたが(笑)やっと(作品で)会えてほっとしたというか、共演出来るんだなと嬉しく思いました。」と語る二宮さんの話を受けて、満島さんもそれぞれの経験を例に上げて「二人ともこれまで振付をされて歌って踊ってきたので、いい共演なのかもと思いました!」とコメントしています。
    そして、そんな二人が演じる健と絵美が初めて出会ったシーンの場面写真がこの度解禁となりました。姉の桜子(市川実日子さん)に呼ばれ、健がやってきたのは、絵美が昇進したお祝いのパーティーでした。絵美が開けたシャンパンのコルクをふいにキャッチした健は、実力不足に不安を感じている絵美に「この先、何か辛いことがあっても『きっと、大丈夫』と今日を思い出して...」とそのコルクを絵美へ手渡します。本作の大きなキーワードでもある「きっと、大丈夫」という健の言葉によって、絵美の気持ちが大きく揺れ動くというシーンです。
    このシーンにちなんで、二宮さんと満島さんの「何か困った時、大変な時に『きっと大丈夫』と思わせてくれるもの」を語るコメントもあわせて解禁となりました。
    ある出来事をきっかけに無職になった健、そんな健に愛想をつかして家から追い出した絵美...タングとの世界を舞台にした大冒険で健はいったい、何を見つけるのでしょう?そして、絵美との関係は修復できるのでしょうか?

    【コメント全文はこちら

    大人とロボット。ポンコツ同士のふたりが人生の宝物を探す感動ファンタジー超大作!!ふたりの迷子が大冒険の先に見つけた、人生の宝物とは――。記憶をなくしたロボットとポンコツな大人の大冒険が日本中を笑顔と感動で包み込む映画『TANG タング』。今後の情報にもぜひご期待ください!

    映画『TANG タング』2022年8月11日(木・祝)全国ロードショー

    関連リンク:映画オフィシャルサイト

    あなたへのオススメ作品