シェアする

    映画『TANG タング』二宮和也、キャリア史上"初"⁉タングが二宮さんに直撃インタビュー!

    2022.06.30 劇場作品

    二宮さんのキャリア史上"初"となるロボットによるインタビュー取材!?
    クリント・イーストウッドのディレクターズチェアに座るタングに二宮さんタジタジ!

    このたび、タングが二宮さんをインタビューするというまさかの映像が解禁されました!

    しかもあの大物監督クリント・イーストウッドの名前が書かれたディレクターズチェアに堂々と座ってのインタビュー。これまで数多の作品に出演し、数々の取材をこなしてきた二宮さんですが、共演者のロボットにインタビューを受けるのは今回が"初"ということで冒頭から戸惑いが隠せません。タングにインタビュアーが務まるか心配する二宮さんに対して、「"主演"だから大丈夫」と返すと、早速「みどころ一言で」と鋭い質問を飛ばすタング。さらに、その返答を華麗にスルーし、「タングかわいい」「主演のタングがすごい」と自らを自画自賛するなど、自由奔放なタングに二宮さんもタジタジ...!主演は俺だと指摘された挙句には、「タング、ニノ、だーいすき」と全力でごまかすタングには、二宮さんも「ごまかすなよ」と思わずツッコミ!
    劇中の健とタングさながらのやり取りに思わず笑顔になってしまうインタビュー映像となっています。この映像は本日からYoutubeにて公開。さらに、30秒のショートバージョンが一部劇場で7月1日から順次上映されます。

    大人とロボット。ポンコツ同士のふたりが人生の宝物を探す感動の冒険ファンタジー超大作!!ふたりの迷子が大冒険の先に見つけた、人生の宝物とは――。記憶をなくしたロボットとポンコツな大人の大冒険が日本中を笑顔と感動で包み込む映画『TANG タング』。今後の情報にもぜひご期待ください!

    映画『TANG タング』2022年8月11日(木・祝)全国ロードショー

    関連リンク:映画オフィシャルサイト

    あなたへのオススメ作品