シェアする

    「おうちdeハリウッドプレミアム」磯山さやかがアンバサダーに就任!特別映像&コメント到着!

    2022.05.20 ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信

    世界中で大ヒットを記録した『イレイザー』のリブート版含む4作品が初登場!さらに、豪華声優陣からのコメントも到着!

    劇場公開されない洋画の良質な作品を厳選し、DVDレンタル先行でリリースするブランド「おうちdeハリウッドプレミアム」を展開しています。今年は全米で話題の4作品をラインナップ、いち早く"おうち"でお楽しみ下さい。

    第1弾は6月3日(金)より、映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』のキャットウーマン役で話題となったゾーイ・クラヴィッツ主演の王道サスペンス・アクション『KIMI/サイバー・トラップ』(9/14デジタル配信開始)、銃社会に潜む闇に翻弄される高校生たちの悲劇を描く衝撃サスペンス『フォールアウト』(9/14デジタル配信開始)、第2弾は8月3日(水)より、世界中で大ヒットを記録した『イレイザー』が新たに蘇った大注目作『イレイザー:リボーン』(9/2ブルーレイ・DVD発売、10/19デジタル配信開始)、〈火星移住計画〉が現実となった未来を描くSFアドベンチャー『ムーンショット』(10/26デジタル配信開始)をDVDレンタル先行でリリースいたします。『イレイザー:リボーン』から阿座上洋平、三森すずこ、『ムーンショット』から梶裕貴、悠木碧といった豪華声優陣のコメントも到着いたしました。

    アンバサダーにタレント磯山さやかの就任が決定いたしました。ドラマやバラエティ、コメンテーターとしても活躍中の彼女が、全米で話題のハリウッド映画の魅力を伝えます。

    どこよりも先にレンタルで観られちゃうなんてお得ですね!自分のタイミングで、気軽におうちでハラハラドキドキ感を味わえてお勧めです!私も『KIMI/サイバー・トラップ』を観ましたが、本当に面白かったです!
    アクション、サスペンス、SFアドベンチャーなど様々なラインナップが揃っているので、迷っている方がいたら、ぜひ「おうちdeハリウッドプレミアム」作品を選んでみてください!きっとあなたのお気に入りが見つかるはずです!

    さらに『イレイザー:リボーン』 阿座上洋平(メイソン役)、三森すずこ(リナ役)『ムーンショット』 梶裕貴(ウォルト役)、悠木碧(ソフィー役)からコメント到着!

    ◆メイソン役:阿座上洋平
    この度リブートされた「イレイザー」!
    シュワルツェネッガーさん演じるパワフルなジョンもかっこよかったですが、スマートなアクションで魅せるドミニク・シャーウッドさん演じるメイソンも最高にクールです!
    時に熱く泥臭く、リナに対する優しい表情も印象的な今作のイレイザー。是非日本語吹替でも楽しんで頂けたら嬉しいです!

    ◆リナ役:三森すずこ
    今回私が演じたリナは、身の安全を守ってもらう代わりに名前を変え、居場所を変え、逃亡し、スリリングなシチュエーションに巻き込まれていきます。
    最後の瞬間まで目が離せなくて、終始ハラハラドキドキする展開でした!思わず笑ってしまうような、にぎやかなキャラクターたちにも是非注目してみて頂けると嬉しいです。

    ◆ウォルト役:梶裕貴
    僕はコール・スプラウスさん演じる主人公・ウォルトの吹替えを担当させていただきました。
    火星への移住に夢を馳せてやまないウォルト。果たして、そこに思い描く未来はあるのか?火星移住が現実となったロマン溢れる近未来の姿に、僕自身とてもワクワクしました!
    久しぶりのティーン役でしたが、俳優さんの体格的にも、自分の出しやすい音域で楽しく演じることができました。ぜひウォルトと一緒に宇宙の旅を楽しんでください!

    ◆ソフィー役:悠木碧
    ソフィーの吹替えを担当させていただきました、悠木碧です。
    コミカルで色鮮やかな作風の中に、現代社会が内包する色んな課題が詰め込まれているのですが、その教訓を押し付けることなく教えてくれるとても素敵な作品でした。
    誇張されて愉快に描かれた登場人物のはずなのに、どこかのパーツで共感出来て、一本の中にぎゅっとエモさが詰まっています!
    ソフィーの抱える課題もなんだか私自身の抱える課題と似ていたりもして、勝手に共感しちゃったり...。
    観た後、明日の自分と前向きに向き合える作品です!ぜひご覧ください!

    あなたへのオススメ作品