【100万円争奪】映画『嘘喰い』嘘喰いゲーム開幕!デス・ゲームに仕掛けられた嘘を見破れ!

2022.01.29 劇場作品

嘘を見破れば、100万円贈呈!壮絶なデス・ゲームに仕掛けられた嘘を見破れ――#100万円争奪嘘喰いゲーム開幕!!

どんなイカサマも悪魔的IQで見破る、"嘘喰い"という異名を誇る天才ギャンブラー・斑目貘(横浜流星)が挑む、絶望的なデス・ゲームの数々。欲望にまみれた超一流のイカサマ師たちが、あらゆる手を使って貘に仕掛ける数々のイカサマは、観るものの想像を遥かに超え、本作の大きな見どころのひとつとなっています。

そして本作公開を記念して、「嘘を見破れば、100万円贈呈!#100万円争奪嘘喰いゲーム」を開催!2月11日(金)までに、3週に渡って出題される3つの動画に隠された"嘘(イカサマ)"を見破り、キャンペーンページ上にある出題ページの応募フォームにその"3つの嘘(イカサマ)"を報告。全問正解者の中から抽選で1名に現金100万円を贈呈するという、規格外の企画です。

嘘が隠されている動画第1弾は、[死のババ抜き]ゲームの本編シーンからの出題。貘と新参の賭郎会員・佐田国一輝(三浦翔平)が繰り広げる、緊張感MAXのひりつく駆け引きが映し出されます。貘が賭けるのは、20億円と自らの命----佐田国の手に残るカードは2枚。次にカードを引くのは貘・・・。佐田国を挑発するように翻弄する貘ですが、この究極の頭脳心理戦をどう切り抜けるのか?そしてあなたは、[死のババ抜き]ゲームに隠されている"嘘(イカサマ)"を見破ることができるのか?

欲望にまみれた超一流のイカサマ師たちが仕掛ける絶望的なデス・ゲームの数々―死のババ抜き・航空機制圧バトル・殺し屋からの脱出ゲーム・悪魔のルーレット・デスポーカー。殺しにイカサマ、裏工作が当たり前の頭脳心理戦で、貘は嘘を見破り、勝ち残ることができるのか!? 史上最恐にヤバい究極の騙し合いゲームが、いま幕を開ける!

映画『嘘喰い』2月11日(金)全国ロードショー!

あなたへのオススメ作品