シェアする

    映画『クライ・マッチョ』本編冒頭映像5分をノーカットで公開!

    2022.01.29 劇場作品

    愛と希望を描く巨匠の集大成に感動レビュー続々!イーストウッド史上初となる本編冒頭映像5分をノーカットで公開!

    クリント・イーストウッド監督・主演最新作『クライ・マッチョ』より、約5分の本編冒頭映像が到着しました。本作でイーストウッドが演じているのは、落馬事故で人生が暗転した元ロデオスターのマイク・マイロ。イーストウッド作品史上初解禁となる『クライ・マッチョ』5分の本編冒頭映像は、朝日を浴びながらテキサスの広大な白然を悠々と走る一台のピックアップトラックの描写で始まります。

    日本公開後、SNS上でもファンの熱い声が続出し、「どこまでもカッコイイ。」、「演出は相変わらず力強く、濃厚な満足感を得られた」「イーストウッド的なるもののてんこ盛りでとにかく楽しめる。にしても億面ない...老人力の漲る快作」など、91歳にして"現役"のイーストウッドを讃える声や、「人と関わることによって癒し癒されてく優しい強さの物語」「喪失から立ち上がり、大切で価値あるものが何かを語り合いたくなる、シンプルで真摯な映画」と、主人公マイクがラフォとの旅を通して見つける新たな出会いと成長に、大きな共感と感動が広がっています。

    勇気、希望、友情、そして愛...。これまで数々の人生を描いてきたイーストウッドが描く真の[強さ]とは?イーストウッドが満を持して放つ集大成にして新境地『クライ・マッチョ』は、絶賛公開中です!

    映画『クライ・マッチョ』絶賛公開中!

    あなたへのオススメ作品