シェアする

    だ・れ・が"ノイズ"か・な?映画 『ノイズ』特別予告解禁!ナレーションは声優・沢城みゆきさん

    2021.12.09 劇場作品

    声優・沢城みゆきさんがナレーションを務める、映画『ノイズ』特別予告映像が解禁!

    映画『ノイズ』特別予告映像が解禁となりました!
    ナレーションを務めたのは、『ルパン三世』シリーズの峰不二子役などで知られる声優・沢城みゆきさん。
    子どもの数え歌のリズムに乗せた「だ・れ・が"ノイズ"か・な?こ・の・島・か・ら・排・除しましょ♪」という狂気に満ちたナレーションで、主人公・圭太たち猪狩島の住人達、そして圭太たちを追い詰める県警の畠山達が、不気味なリズムにのせて一気に紹介されていきます。

    映像後半にはキャラクターを象徴する《島のヒーロー》、《寡黙な猟師》、《唯一の警官》、《噓をつく島民たち》、《狂った町長》、《追いつめる刑事》、《元受刑者》といった印象的なワードが幾つも登場!死体を隠そうとする3人の邪魔をする裏切り者<本当の"ノイズ">とは一体・・・?

    そして本特別映像は12月10日(金)以降、一部劇場にて順次上映される予定となっています。
    この数え歌の不気味さで映像に引き込まれること間違いなし!

    沢城みゆきさんコメント
    本当のノイズは誰なのかを探し当てることより、本当のノイズは″何なのか″を見つけることの方がずっと難しい。それは圭太(主人公)達だけじゃないはずだ。どんどん緊迫していく物語に心拍数が上がる一方で、ひどく静かに自身の中もスクリーニングさせられました。そうそう映画鑑賞ってこういう時間だったな。

    前売りチケット販売劇場はこちら

    あなたへのオススメ作品