シェアする

    『モンタナの目撃者』11月17日先行ダウンロード販売&デジタルレンタル開始 / 12月22日ブルーレイ&DVD発売・レンタル開始

    2021.10.29 ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信

    アンジェリーナ・ジョリー主演!決死の覚悟で挑む、予測不能の《超絶》サバイバル・アクション!

    『モンタナの目撃者』のデジタルダウンロード販売とデジタルレンタルを11月17日より、ブルーレイ・DVDのセル&レンタルを12月22日より開始いたします。

    アンジェリーナ・ジョリー主演の本格サバイバル・アクション!共演に『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ニュークス役ニコラス・ホルト

    過去に衝撃的な事件を"目撃"し、大きなトラウマを抱えた山林消防隊であるハンナが心と身体に深い傷を負った少年・コナーと森の中で出会い、コナーの持つ秘密を狙う暗殺者と未曾有の山火事からコナーを守るため戦い抜く、予測不能の《超絶》サバイバル・アクションである本作。

    主演・ハンナ役をアカデミー賞®受賞女優のアンジェリーナ・ジョリーが務める。アンジェリーナ・ジョリーは『Mr. & Mrs.スミス』、『ウォンテッド』では殺し屋を、『ソルト』ではCIA諜報員を演じるなど、数々の作品で体を張ったキレキレのアクションを披露し、アクションヒロインの筆頭として世界的な地位を不動のものにしている。そんな彼女のおよそ11年ぶりとなる、体を張った本格アクションは映画ファン必見!また、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ニュークス役で知られるニコラス・ホルトもコナーの持つ秘密を狙う暗殺者・パトリック役で出演しており、悪役としての彼の演技にも要注目!

    『ボーダーライン』脚本のテイラー・シェリダン監督・製作・脚本最新作

    本作はテイラー・シェリダンが監督・製作・脚本を務める。テイラーは人気アクションサスペンス『ボーダーライン』シリーズの脚本でその実力を遺憾なく発揮し、クライム映画『最後の追跡』ではアカデミー賞®脚本賞にノミネート、2017年に監督・脚本を務めたスリラー映画『ウインド・リバー』では第21回ハリ ウッド映画賞にて"ブレイクスルー監督賞"、第70回カンヌ国際映画祭にて"ある視点部門監督賞"を受賞した、今大注目の監督だ。

    劇場公開時にはなかった吹替版を初収録!

    劇場公開時は字幕版のみでの公開だったが、今回のデジタル配信、ブルーレイ・DVDで吹替版が初収録となる。アンジェリーナ・ジョリーの吹替を映画『オーシャンズ8』にてデビー・オーシャン役であるサンドラ・ブロックの吹替を担当した本田貴子、ニコラス・ホルトの吹替をTVアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の石上優役・鈴木崚汰、エイダン・ギレンの吹替をTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」ロバート・E・O・スピードワゴン役の上田燿司、ジョン・バーンサルの吹替を海外ドラマ『ウォー キング・デッド』シェーン・ウォルシュ役に続き坂詰貴之が演じる。

    パトリック役・ニコラス・ホルトの日本語吹替キャスト・鈴木崚汰よりコメント到着!

    吹替版をご覧いただけるということで、原音にリスペクトを持って収録に臨みました。大迫力の映像で襲いかかる決して抗うことのできない自然の猛威、そして執拗に迫る追跡者。ハラハラドキドキの逃走劇が待っています。心に傷を負った2人が出会い、どこに行き着くのか。是非見届けていただきたいと思います。

    ストーリー

    森林消防隊員のハンナは過去に壮絶な事件を"目撃"したことでトラウマを抱えていた。ある日の勤務中、父の殺害現場を"目撃"してしまったがために暗殺者に追われる少年コナーに出会う。暗殺者たちによる父の死を間近で目撃したコナーは、父親が命をかけて守りぬいた"秘密"を握るたった一人の生存者だった。ともに心に傷を負う2人はタッグを組み、ハンナはコナーを暗殺者から守り抜くと心に決める。秘密を求めコナーの命を狙う暗殺者たちが刻一刻と2人に近づいていた。そして二人の前に広大なモンタナの大自然に燃え広がる未曾有の山林火災が立ちはだかる。彼らの行く手を阻む暗殺者と巨大な炎。コナーが命を懸けて守ろうとする"秘密"とは?ハンナは迫りくる暗殺者たちと自然の猛威という極限状態と戦い、コナーを守り抜くことができるのか?

    キャスト&スタッフ

    ハンナ:アンジェリーナ・ジョリー(本田貴子)
    パトリック:ニコラス・ホルト(鈴木崚汰)
    ジャック:エイダン・ギレン(上田燿司)
    コナー:フィン・リトル(松本沙羅)
    アリソン:メディナ・センゴア(阿部彬名)
    イーサン:ジョン・バーンサル(坂詰貴之)

    監督/製作/脚本:テイラー・シェリダン
    製作:スティーブン・ザイリアン、ギャレット・バッシュ、アーロン・L・ギルバート、ケビン・チューレン
    脚本:チャールズ・リービット
    原作/脚本:マイクル・コリータ

    あなたへのオススメ作品