シェアする

    イーストウッドが描く真の[強さ]とは? 映画『クライ・マッチョ』日本版予告解禁!

    2021.10.23 劇場作品

    半世紀以上に渡り一線で活躍を続ける名優にして、『許されざる者』『ミリオンダラー・ベイビー』で監督として2度のアカデミー賞®に輝くクリント・イーストウッド。監督デビューから50年・40作目となるアニバーサリー作品『クライ・マッチョ』は、彼が監督・主演を兼任する新たなマスターピースだ。この度、日本公開に向けて、日本版予告が解禁となった。

    予告編冒頭では、監督デビュー50周年記念として、『アウトロー』(76)、『ペイルライダー』(85)などの映像をバックに、これまでにイーストウッドが監督、出演した傑作のタイトルが紹介される。最新作『クライ・マッチョ』は、落ちぶれた元カウボーイと少年の旅を通して語られる"人生"とは。喜びや悲しみを背負い、なお人生を歩み続ける、生きる上で必要な[強さ]とは何かを温かく、時にユーモラスに時に切なく語りかける。40年前から検討されていた原作の映画化に、イーストウッドが満を持して向き合った本作は、まさに彼の集大成にして新境地。2022年の年明けは、この感動から始まる!

    クリント・イーストウッド監督デビュー50周年記念作品、御年91歳の集大成にして新境地となる『クライ・マッチョ』は、2022年1月14日(金)全国ロードショー。

    映画『クライ・マッチョ』2022年1月14日(金)全国ロードショー

    あなたへのオススメ作品