シェアする

    映画『トムとジェリー』本日ブルーレイ&DVD発売!レンタル開始!

    2021.07.21 ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信

    主演 クロエ・グレース・モレッツ、スペシャルインタビュー映像公開!

    本日2021年7月21日(水)よりのブルーレイ&DVDの発売・レンタルを開始いたします。またダウンロード販売中、デジタルレンタル配信中です。本作は過去に7度ものアカデミー賞®受賞を果たしたアニメシリーズ「トムとジェリー」と、映画『キック・アス』に出演し一躍時の人となったクロエ・グレース・モレッツ共演の実写版アニメーション作品です。

    この度公開されたのは、本作の舞台となるホテルの新人スタッフで、ウェディング・プランナーを任されるケイラ役のクロエのインタビュー。アニメキャラクターとの共演や、トムジェリの魅力、アニメーションと実写が融合する独特な製作スタイル、そして映画の見どころについて語っている。さらに、お馴染みのトム派?ジェリー派?の質問に答える場面も!

    ストーリー

    とあるニューヨークの一流ホテルで、世界が注目するセレブカップルの「世紀のウェディングパーティ」が行われることに。ホテル中が準備に追われる中で、ある事件が起こるーー。あのいたずら好きネズミのジェリーがホテルに引っ越してきて大騒ぎ!新人スタッフのケイラ(クロエ・グレース・モレッツ)は急遽"ネズミ対策"でネコのトムをボーイとして雇うも、ふたりはニューヨーク中を巻き込んだ壮大な追いかけっこを繰り広げ、さらにはある陰謀に巻き込まれウェディングパーティを台無しにしてしまう。そのせいでクビになったケイラを助けるため、新郎新婦のため、ふたりはタッグを組むことになるがーーー。

    ゲスト声優 飯豊まりえのインタビューも公開!

    ゲスト声優として鳩DJ役で本作に参加した飯豊まりえのインタビューも到着!
    トムとジェリーの関係にちなみ"喧嘩するほど仲がいい"相手はいますか?という質問を受けると、小さいころの貴重なエピソードを明かしてくれた。

    あなたへのオススメ作品