シェアする

    映画『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』戦慄の日本版予告と恐怖のポスター解禁!

    2021.06.18 劇場作品

    ウォーレン夫妻と共に「悪魔」の存在を証明せよ!戦慄の日本版予告解禁!

    全米初登場No.1を記録し、全世界32か国で首位スタートを切った「死霊館」ユニバース待望の最新作 映画『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』からこの度、待望の日本版予告が解禁になりました!

    今回、心霊研究家ウォーレン夫妻が挑むのは、彼らが最も極限まで追い詰められた衝撃の事件。顔面蒼白、血だらけの様子で呆然と道路を歩く青年アーニー・ジョンソン(ルアイリ・オコナー)。彼は何の罪もない家主を殺害したのにも関わらず、法廷で無罪を主張します。その驚くべき理由はー「悪魔のせい」!?姿なき存在を証明するため、ウォ―レン夫妻が立ち上がります。被告人を救う為、手がかりをもとに、警察と協力し捜査を進めますが、とてつもなく邪悪な<何か>に極限まで追い詰められていってー。

    果たして、ウォーレン夫妻は次々と襲い掛かる恐怖に打ち勝ち、「その存在」を一体どうやって証明するのか?

    全米を震撼させた前代未聞<すべて実話>の殺人事件。その衝撃の真相が明らかになります。

    本作の予告ナレーションは、大人気アニメ『呪術廻戦』の両面宿儺役をはじめ数多くの作品に出演する声優・諏訪部順一さんが担当。ホラー映画愛好家を公言し、『死霊館』シリーズのファンでもある諏訪部さん渾身のナレーションにもご注目ください。

    今日、あなたは初めて、悪魔を見る。<実話>
    恐怖のポスタービジュアル完成!

    戦慄の本予告につづき、さらにポスタービジュアルも解禁になりました!

    不穏な表情を浮かべるエドと、何かを見て怯えたようなロレイン。そんな二人の顔の前には「今日、あなたは初めて、悪魔を見る。<実話>」という、ロレインが十字架の穴から悪魔を見ているのかもしれない...という想像がかき立てられるメッセージが添えられています。

    さらには全世界大ヒットを祝うかのように、予告にも登場した悪魔に憑依された少年の姿も!まさに謎に包まれた「悪魔」の存在を象徴する恐怖のビジュアルが完成しました!

    ・・・ただこのポスター、劇場に納品されると悪魔を呼ぶという噂も!?お近くの劇場のポスターに悪魔が出現した痕跡があるかも・・・お気をつけてください。

    2021年10月1日全国公開

    あなたへのオススメ作品