トムとジェリーらしいコミカルな世界観を再現!楽しいしかけ付きおもちゃが登場! ハッピーセット®「トムとジェリー」

2021.05.14 キャラクター

トムとジェリー がハッピーセット®に登場

 おっちょこちょいなネコのトムとクールなネズミのジェリーによるドタバタなコメディが 世代を超えて愛され続けている「トムとジェリー」。
ハッピーセット「トムとジェリー」には、そんなアニメのコミカルな世界観を楽しく再現したおもちゃ6種が登場します。

チーズを転がすと上に乗ったジェリーが前に進む、振り子の原理を利用した「チーズで玉のり ジェリー」や、ボタンを押すと、金魚鉢にはまって しまったトムの顔が回る「金魚ばちをかぶったトム」など、作中のワンシーンを形にした、 ユーモアたっぷりなしかけ付きのおもちゃが揃います。

ケンカや追いかけっこばかり していても、実は仲が良いふたりが繰り広げる、ハチャメチャで楽しいコメディ。動きまわるトムとジェリーの物語を思い浮かべて遊び、想像力を育んで欲しいという願いと、 おもちゃの仕組みを図解したリーフレットを見て、「どうして動くのかな?」と考えながら遊び、科学や技術への興味を深めて欲しいという想いが詰まったおもちゃです。

【ハッピーセット「トムとジェリー」 販売概要】

■販売期間 :2021年5月21日 (金) ~約3週間(予定)
■種類 :全6種
※各おもちゃは、数量に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。
※どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。

あなたへのオススメ作品