シェアする

    この冬1本のアクション超大作『ワンダーウーマン 1984』最新ポスター解禁!

    2020.12.01 DCコミックス, 劇場作品

    全米に先駆け日本公開!世界中の誰もが自分の欲望を叶えられてしまったら----スピード・力・戦術すべてを備えたヒーロー最強の戦士<ワンダーウーマン>を襲う、全人類滅亡の脅威とは。禁断の力を手にしたかつてない敵マックスの巨大な陰謀、そして正体不明の敵チーターの登場。崩壊目前の世界を救うため、最強の戦士が失うものとは何か!?陸海空を駆け巡る体感型バトル、ついに日本上陸!この度、陸・海・空を舞台にしたド迫力のバトルに胸が高まらずにはいられないド迫力の最新ポスターが解禁となりました!

    解禁された最新ポスターには、本作で初登場となる最強のガジェット<ゴールドアーマー>を身に纏い、必殺技のガントレット・クラッシュを放たんとするワンダーウーマンの雄姿が描かれています。

    パティ・ジェンキンス監督は、「パワー全開のワンダーウーマンを見たかったんです。そんな彼女が危険にさらされ、観客には大きな驚きが待っているんです。世界を股にかけた冒険があり、壮大なスペクタクルもある。素晴らしい映画体験を過ごすことのできる作品になっています。」とインタビューで話しています。

    最強のヒーローは史上最大の脅威となるヴィランを前に、どのようなアツすぎる闘いを見せてくれるのか?さらにパワーアップした壮大なスケールで描かれる最大級の体感型バトルに期待が高まるばかりです!

    映画『ワンダーウーマン 1984』12月18日(金)劇場公開

    あなたへのオススメ作品