シェアする

    「トムとジェリー」×「タリーズコーヒー」! 数量限定アイテム4種類を6/8(月)より発売開始

    2020.06.08 キャラクター

    ~「トムとジェリー」と初めてのコラボ ~タリーズカード等、限定アイテムを6月8日(月)より発売

    「トムとジェリー」は、ネコの"トム"と、ネズミの"ジェリー"が繰り広げるドタバタコメディで、登場以来世代を超えて世界中の人々から愛され続けています。
    「トムとジェリー」同様、お客様に笑顔とくつろぎのひと時を提供しているタリーズコーヒーでは、トムとジェリー生誕 80 周年記念の年であり、子(ねずみ)年である本年、「トムとジェリー」とコーヒーが融合した世界観をタリーズカードやグッズに表した、数量限定アイテム 4 種類を販売いたします。アニメーションのシーンの一部を想起させるような動きのあるデザインは、商品毎に異なり、「トムとジェリー」のユニークな表情に癒されながらのコーヒータイムをお楽しみいただけます。

    タリーズコーヒー限定アイテムラインナップ

    「トムとジェリータンブラー」 1,600円+税

    読書中のトムのコーヒーをジェリーが盗む、ドタバタ劇を描いたタンブラー。

    「トムとジェリースタッキングマグ」 1,700円+税

    トムが座って休んでいる姿と、ジェリーがコーヒーを注いでいる姿を描いたマグ。重ねると、トムの口にコーヒーをかけるジェリー!ユニークなデザインが浮かび上がるスタッキングマグです。

    「トムとジェリーエコバッグ」 1,650円+税

    ダークグレーの生地に、コーヒー豆柄が描かれています。右下には、ジェリーが持つコーヒー豆袋を奪ったトムの姿が。シックな色味の中にも、トムとジェリーの楽しいやり取りが描かれて、使って楽しいエコバッグです。

    「タリーズカード+カードケース」 2,540円~(タリーズカード入金1,000円~+カードケース1,540円(税込))

    トムとジェリーデザインのタリーズカードと、カードケースのセット。カードケースは名刺入れとしても使えるサイズで、カードが10枚程度収納できます。

    ◆タリーズコーヒーについて

    シアトル発祥のスペシャルティコーヒーショップ。世界各国より厳選した豆を使い、国内で焙煎、エスプレッソはオーダーが入ってから一杯一杯丁寧に手動のマシンで抽出し、すべての工程において最高の品質を追求しています。ドリンクメニューは約 30 種類。ドリンクにはシロップやホイップ、アイスなどのトッピングも可能です。コーヒーに良く合うフードメニューも充実しています。

    詳細はコチラ

    あなたへのオススメ作品