「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子⁉~」

2019.12.20 海外ドラマ

ズボラなヒロインと超絶潔癖症 CEO、癒し系イケメン男子が繰り広げる、完全無菌❤胸キュン・ラブコメディ!

2020年3月3日(火)より「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子⁉~」(原題:とにかくアツく掃除しろ!)のDVDレンタルを開始いたします。

韓ドラヒット作の鉄板要素満載!王道の胸キュン・ラブコメディ❤

同名の人気ウェブ漫画が原作で、本来なら恋にすら落ちない真逆の立場の2人が、運命的な出会いから恋をする胸キュン・ラブコメディ!掃除嫌いなズボラなヒロインと、超絶潔癖症なオレ様CEOが繰り広げる恋模様、そこに現れる癒し系イケメン男子との三角関係などラブロマンスの行方が見逃せない!

人気若手女優キム・ユジョン × 新進気鋭俳優ユン・ギュンサン

子役から活躍し「雲が描いた月明り」で人気女優の仲間入りを果たした、キム・ユジョ ン主演最新作!その可愛らしいルックスから女性ファンも多い彼女が、本作ではズボラな女子をキュートに演じる!「シンイ―信義―」でデビューし、「ピノキオ」、「ドクターズ」、「逆賊―民の英雄ホン・ギルドン」など様々な役柄に挑戦している新進気鋭俳優ユン・ギュンサンが本作ではキュート&コミカルな一面を発揮!

ソン・ジェリムなど、脇を固めるイケメン俳優たちにも注目!

原作には登場しないキャラクターで、主人公のオソルを支える癒し系&謎の青年役には、時代劇「太陽を抱く月」に出演し人気の高いソン・ジェリムが抜擢!"掃除の妖精"として出演する今後活躍が期待される若手イケメン男子たちにも目が離せない!

ストーリー

高校のときに母を亡くしたキル・オソル(キム・ユジョン)。好きだった陸上競技もやめ、他の同級生が就職準備に勤しむ中、なんでも屋やアルバイトを掛け持ちし、学費と生活費を稼いできた。そのためか自らの身なりには無頓着だ。唯一の癒しは3年間片想い中のドジン先輩を眺めることだったが、先輩が自分の気持ちをもてあそんでいたことを知り、ショックを受ける。そんな中、やっと就職先が決まり喜ぶオソルだったが、そこで出会った男ソンギョル(ユン・ギュンサン)は重度の潔癖症で、当然2人は馬が合わない。しかしオソルの正直さや明るさに触れ、人間嫌いのソンギョルも次第に心を開くようになり...。

キャスト&スタッフ

キム・オソル:Cast キム・ユジョン
高校生の時に母を亡くし、毎日生活費を自分で稼ぎながら父親と必死に生きている。今年こそは就職したい!と夢を持つかわいらしい女性だが、掃除は苦手、そして自分の身なりにも全く興味がない。髪はボサボサ、クタクタの洋服が彼女のトレードマーク。

チャン・ソンギョル:Castユン・ギュンサン
イケメンが揃った清掃会社として有名な会社"掃除の妖精"の若きCEO。外見、肩書すべてを兼ね備えているが、唯一の致命的な弱点は「不潔恐怖症」=「潔癖症」。もちそん、人とのタッチ、スキンシップなんてありえない!消毒剤と手袋が彼の必需品。恋愛はおろか、まともな人間関係すら築けない・・・。

チェ・ハイン:Cast ソン・ジェリム
オソルが住む屋根部屋で暮らしている謎の青年。なりふり構わず近所を部屋着で歩き回るようなプー太郎。だが、オソルが落ち込んでいるときには彼女をそっと支えることもできる癒し系男子。

演出:ノ・ジョンチャン
脚本:ハン・ヒジョン

あなたへのオススメ作品