「たった一人の私の味方」を観ようキャンペーン イ・ジャンウに会える♡イベント開催決定!

2019.12.10 海外ドラマ

【お知らせ】「たった一人の私の味方」with イ・ジャンウさん イベント内容変更につきまして

2月11日(祝・火)開催予定の本イベントにつきまして、イベント終了後、ご参加頂いた皆様とのタッチ会を予定しておりましたが、新型コロナウィルスについて、WHO=世界保健機関による「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」宣言、および日本政府が当該感染症を「指定感染症」とする政令について施行日を2月1日に前倒しする方針を示しましたことを受けまして、お客様およびイ・ジャンウさんご本人の健康および安全を最優先に考慮し、苦渋の決断ではございますがタッチ会を変更させて頂くこととなりました。

【タッチ会】
変更前:タッチ会
変更後:お見送り会+「たった一人の私の味方」TSUTAYA DVDイベント特製フォトカードプレゼント

【サイン会】※TSUTAYAプレミアム会員様より抽選
変更前:タッチ会 + サイン会
変更後:お見送り会 + 「たった一人の私の味方」TSUTAYA DVDイベント特製フォトカードプレゼント + サイン会(目の前でご本人がサインを書いて下さいますがお渡しはスタッフより)

日々、報道されておりますコロナウイルスに関しての被害の拡大を鑑み、イ・ジャンウさんや、お客様の健康と安全を考慮致しました協議の結果です。お客様には、多大なご迷惑をおかけいたします。何卒、ご理解とご了承の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、当日ですが、スタッフはイ・ジャンウさん及び皆様の安全を最優先とした運営とさせて頂きます。 お客様につきましても、先日作品公式サイトでご連絡させて頂きましたが、マスクのご持参・ご着用についてのご協力をお願い致します。

新型コロナウィルスによる感染症への対応について

昨今の新型コロナウィルスの流行により、2月11日(火・祝)当日にご来場いただける皆様には当日マスクの持参・着用をお願いさせていただきます。
こちらでもマスクのご用意は若干ございますが、マスク、アルコール消毒液ともに品薄状態が続いていることもあり、皆様それぞれが本イベントにご持参いただけますと幸いです。
また、当日の運営スタッフは、原則、マスク着用とさせて頂きます。
皆様のご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

「たった一人の私の味方」を観ようキャンペーン
イ・ジャンウに会える♡イベント開催決定!

イ・ジャンウと一緒に「たった一人の私の味方」の名シーンを振りかえるDVDイベントの開催が決定!

日時:2月11日(火・祝) 時間未定
場所:都内某所(ご当選者のみにご案内致します)
参加人数:合計200名様ご招待
主な内容:トーク、他全60分前後(予定)

参加者全員ハイタッチ付き
さらに、TSUTAYAプレミアム会員様は抽選でサイン会実施!

応募方法

2020年1月19日(日)までにTSUTAYA店頭で「たった一人の私の味方」全40巻の中から、1~20巻をレンタルし、アンケートに答えてご応募いただくと、抽選で200名様をご招待!
キャンペーン期間:~2020/1/19(日)

応募サイトはこちら

【注意事項】

※TSUTAYAオンラインショッピングでの購入/TSUTAYA DISCASでの宅配レンタルは対象外です。
※Twitterアカウントのフォローは必須となります。フォローされていない方はご応募いただいても抽選除外となりますのでご注意ください。
※TSUTAYAプレミアム会員は当選確率がUPしますが、必ず当選するとは限りません。

【当選者発表】

ご当選者の発表は、1月20日の週に、当選通知書の発送をもってかえさせていただきます。
イベント開始時間、会場所在地は、当選通知にてご確認ください。
落選のご連絡はいたしませんのでご了承ください。
また、応募や当選などの状況に関するお問い合わせには一切お答えできません。

スペシャル賞 キャンペーンについての注意
【注意事項】~チケットの不正譲渡・転売対策に関してのお知らせとお願い~

※イベント当日は、
①ご当選通知書(封筒含む)
②写真付き身分証明書
を必ずお持ちください。ご本人様確認ができない方はご入場をお断りいたします。
※どちらを忘れた場合もご入場いただくことは出来ません。必ず上記2点を忘れずにご持参ください。
※お申込みされたお客様とご来場されたお客様が異なる場合、ご入場をお断りさせていただきます。ご当選されたご本人様のみ参加可能です。
譲渡は一切不可となりますのでご注意ください。
※譲渡、転売、貸与、付与、偽造された写真付き身分証明書をお持ちの場合や、その他主催側の意向につき、お客様のご同意を得られない場合は入場をお断りさせて頂きます。

<写真付き身分証明書として認められるもの>
●全てコピー及び期限切れは不可
○パスポート
○運転免許証
○顔写真付き住民基本台帳カード
○特別永住者証明書または在留カード
○障害者手帳
○顔写真入クレジットカード
○顔写真付きマイナンバーカード(個人番号カード)

マイナンバーカードはどなたでも無料で取得していただけます。
下記のリンクよりご確認ください。
□マイナンバーカード総合サイト https://www.kojinbango-card.go.jp/kofushinse/

【身分証明書として認められないもの】
○学生証
○過去ツアーの顔写真付き専用オリジナルチケット
○健康保険証
○戸籍謄本、住民票の写し
○タスポ
○社員証
○公共料金支払い証明書
○マイナンバー(個人番号)通知カード

【ご来場に際しての注意事項】
●当日は係員およびスタッフの指示および注意事項に従ってください。指示に従わない場合、参加をお断りすることがあります。
●当日、車椅子でご来場いただく際は、消防法の規定により万が一の場合に備えて最も安全に避難可能となる会場所定の専用スペースにご案内となります。
ご当選され車椅子でご来場予定の場合、TSUTAYAコンタクトセンターへ事前にその旨ご連絡をお願い致します。
当日ご入場の際に会場係員にお問合せください。
車椅子でご来場いただく際にご同伴者様がいらっしゃる場合は1名までとさせて頂きます。
●アーティストの権利を守る為、会場内への撮影・録音機材の持ち込みは禁止とさせていただきます。また、撮影・録音機能付携帯電話を会場内に持ち込む際は、入場前に必ず電源をお切りください。
会場内で撮影・録音行為又はそれと疑われる行為が発見された場合は、撮影・録音データを消去のうえ、即時に退場していただきます。予めご了承ください。
●会場および会場付近での不道徳な行為は絶対におやめください。
●当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
●会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
●やむを得ずイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。
●イベント中止・延期の場合の旅費などの補償はできません。
●会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
●注意事項に追記が発生した場合にはサイトにて随時ご案内させていただきます。ご確認をお願いいたします。

チョア韓流公式サイトはこちら https://warnerbros.co.jp/tv/choa/

あなたへのオススメ作品