シェアする

    「太陽は動かない」超特報映像解禁!!

    2019.12.10 劇場作品

    心臓に爆弾を埋め込まれたエージェントの命を賭けたノンストップ・サスペンス!
    藤原竜也、今度は何だ?! 竹内涼真、いったいどうした?!

    このたび、藤原演じる鷹野、そして竹内演じる田岡の2人が映る超特報映像が解禁!暗闇の中、赤い光が点滅、やがて椅子に縛られた鷹野が浮かび上がり...点滅していたのはなんと鷹野の心臓!これまで藤原は唯一無二の俳優として類を見ないほど数々の強烈なキャラクターを演じ、常に日本映画界のトップを走り続けてきた。そんな藤原が2020年に満を持して挑むのは、なんと「心臓に爆弾を埋め込まれるエージェント」という、これまでにはない藤原竜也史上最悪で絶体絶命の状況に追い込まれるのがこの『太陽は動かない』の鷹野役と言えるだろう。

    一方の竹内扮する田岡は上半身裸で腕を縛られ横たわり、必死でもがく苦しい表情を見せている。鷹野同様、絶体絶命の危機しか感じられない赤く点滅する心臓。清く爽やかな役柄を重ねてきた竹内もこれまでとは打って変わって、心臓に爆弾を埋め込まれたエージェント、田岡を演じることで今までに見せたことのない顔を見せてくれることは間違いない!

    さらに、「藤原竜也、今度は何だ⁈」「竹内涼真、いったいどうした⁈」のコピーが目を引き、藤原と竹内の心臓の爆弾が今にも爆発しそうなほど赤い光を放ち、緊迫感がひしひしと伝わる大胆なビジュアルも到着!2人の心臓に埋め込まれた爆弾のリミットは、24時間。数々の死線を潜り抜けてきた藤原と、これまでにないピンチに立たされている竹内。過去最大の修羅場を2人はどう切り抜けるのか!?2人を待ち受ける壮絶な運命や、命がけの頭脳戦を予感させるデザインとなっている。

    公開は来年の5月15日(金)に決定した!本作の完成と続報に期待は高まるばかりだ。

    あなたへのオススメ作品