シェアする

    「客 -ザ・ゲスト-」キム・ジェウクも霊の存在はやっぱり怖い・・・?! 撮影秘話を語る!インタビュー映像が到着!

    2019.09.18 海外ドラマ

    韓国TVシリーズ「客 -ザ・ゲスト-」(原題:客 The Guest)のVol.1~Vol.7を好評DVDレンタル中、デジタル配信中。さらに、本日よりVol.8~Vol.13のDVDレンタルとデジタル配信を開始いたします。

    キム・ジェウクが悪霊を追い払うエクソシストの司祭として悪魔退治に挑む!

    本作は、「東洋シャーマニズム×西洋エクソシズム×サスペンス」というこれまでにないジャンルの組み合わせで韓国でも話題沸騰の本格サスペンスアクション!ファンにはたまらない、神父姿を本作で披露するのは、人気俳優のキム・ジェウク。悪霊を追い払うエクソシストの司祭役を熱演している。

    この度公開となったのは、貴重な撮影の舞台裏について語るジェウクのインタビュー映像。エクソシズムをテーマにしている作品ということで、「撮影しながら怖くなかったですか?」という問いに最初は「確かに怖かったですね・・・」と答えるジェウク。役作りにあたり実際のエクソシズムの映像を観たと言い、「悪霊に取りつかれたのではなければ説明できないことが多かったんです。十分ありえることだと初めて実感しました。怖いというより興味深かったです。」と本作をきっかけに、科学的に証明できないことが存在することを信じるようになったとインタビューで明かしている。

    その他にも本映像では、"リアルさ"にこだわったエクソシズムのシーンの舞台裏や役作りについてジェウク自身が語っている。

    あなたへのオススメ作品