シェアする

    『アクアマン』特典映像の一部初解禁!

    2019.06.07 DCコミックス, ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信

    映画『シャザム!』、TVシリーズ「ブラックライトニング」「クリプトン<シーズン1>」と続々DCの映像化作品が実現する中、今年劇場公開され、大ヒットとなった映画『アクアマン』が早くもデジタル先行配信!さらに7月3日(水)よりブルーレイ&DVDリリースとなる!

    先日、日本の元号が平成から移り変わり、今まさに令和初の梅雨が目前に迫っている。これから暑い時期に差し掛かり、この夏海に出掛けたいと思っている方には是非、海のヒーロー『アクアマン』をチェックして欲しいが、ヒーローには強敵がつきもの。今回はブルーレイに収録されている特典の中から、アクアマンの前に立ちはだかる凶悪なクリーチャー"トレンチ"の映像が届いた。まさに爽やかな夏の前に訪れるうっとうしい梅雨の様に襲い掛かる怪物の姿は必見!

    初解禁!怪物"トレンチ"についてジェイソン・モモア、ジェームズ・ワンが語る!監督「トレンチは大好きだ」

    特典映像「シーン解説(トレンチ)」から解禁された映像は、アクアマンとメラが嵐の中船上で無数の凶悪クリーチャー:トレンチに襲われるスリリングなシーンと、それに対するキャスト、スタッフのコメントが収録されている。アクアマン演じる主演のジェイソン・モモアは「恐怖と緊張感があり、監督はすごいよ」と絶賛のコメントを述べている。ジェームズ・ワン監督自身も「トレンチは大好きだ。ホラー時代を思い出させ てくれる。だから海の怪物映画の1シーンとして全力で取り組んだ」と自信たっぷりに語っている。

    長い手足にむき出しの肋骨、毒々しい魚類を彷彿とさせる赤いヒレに鋭い爪と牙。雨の中こんな恐ろしい化け物に咆哮され、襲われたら恐ろし過ぎて立ちすくんでしまうだろう。観客がそんな恐怖と緊張感を味わったのなら、製作に全力を注いだという監督はきっと狙い通りのリアクションをしてくれたことに対して喜ぶに違いない。

    そんなクリーチャー:トレンチに立ち向かうアクアマンとメラの奮闘を観ることが出来る映画『アクアマン』はデジタル先行配信中!さらに気になる特典映像全編が収録されているブルーレイは7月3日(水)よりリリースとなる!

    あなたへのオススメ作品