シェアする

    チェ・ダニエル主演最新作「私だけに見える探偵」8月2日よりDVDレンタル&デジタル配信開始!

    2019.05.17 海外ドラマ

    ゴースト探偵と唯一彼を見ることのできる助手、愛する彼女を守り事件を暴いていくミステリーラブロマンス

    2019年8月2日(金)より、韓国TVシリーズ「私だけに見える探偵」(原題:今日の探偵)のDVDレンタル・デジタル配信を開始いたします。

    チェ・ダニエル主演最新作!クールな役で魅せる!

    「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」でラブコメ帝王と呼ばれたチェ・ダニエルが主演を務める最新作。本作ではチェがこれまでの役柄とは違い、眼鏡を外したクールな「ゴースト探偵」を熱演!さらに、子役から活躍し「善徳女王」や数々の話題作品に出演する女優パク・ウン ビンが共演!

    「ラブライン×推理×ミステリー」を描いたトレンドドラマ最先端!

    事件解決に挑む中、気付いた真実の愛。愛する彼女を守り、巧妙な技で事件を暴いていくロマンス推理劇。2018年~昨今、韓国ドラマ界は、異なるジャンルをミックス&マッチさせた新しいストーリーがトレンド!なかでも、本作は「ラブライン×推理×ミステリー」を描き、注目の作品!

    実力派作家ハン・ジワンが脚本を執筆

    ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」で実力を認められた作家、ハン・ジワンが脚本を執筆。韓国での放送時には「特色が強く、完成度の高いストーリーライン」との高評 価を獲得。

    ストーリー

    探偵事務所「ア・フュー・グッドメン」の代表を務めているイ・ダイル(チェ・ダニエル)はある日、幼稚園教諭に拉致された子供を救う事件に携わっていた際に頭を殴られ死亡してしまう。

    目を覚ました時には、人の目に見えない存在【ゴースト】となってしまったことにダイルは気付く。しかし、唯一彼を見ることができたのが、探偵助手を務めていたヨウル(パク・ウンビン)だった。ヨウルは妹が自殺した現場で見た赤いワンピースの女性を探すために彼の探偵事務所を訪れたのだが、ダイルもまた捜査現場で同じ女性を見かけていたのだ。

    【ゴースト探偵】と【唯一ゴーストが見える助手】。

    妹の死とダイルが死亡した事件の真実を追うべく、お互い協力して捜査を進めていく二人だったが、次第にダイルはヨウルを心から愛していることに気づき彼女のために霊力を使うのだが、それは彼が人を傷つける"悪鬼"となってしまう近道となってしまう。

    果たして二人の愛と事件の結末は・・・。

    キャスト&スタッフ

    イ・ダイル:チェ・ダニエル
    チョン・ヨウル:パク・ウンビン
    ソンウ・ヘ:イ・ジア

    監督・演出:イ・ジェフン
    脚本:ハン・ジワン

    あなたへのオススメ作品