シェアする

    『レゴ®ムービー2 ザ・ゲーム』無料ダウンロードコンテンツ2種配信開始!

    2019.04.20 LEGO, ゲーム

    PlayStation®4 /Nintendo SwitchTMにて好評発売中の『レゴ®ムービー2 ザ・ゲーム』にて、最新版のダウンロードコンテンツ2種類、「銀河の冒険キャラクター&ステージパック」と「プロフェシーキャラクターパック」を、本日4月19日(金)に配信開始いたしました。2種類共に、無料のダウンロードコンテンツとなっております。

    『レゴ®ムービー2 ザ・ゲーム』は、2014年に公開した大ヒット映画『レゴ®ムービー』のストーリーをなぞった『レゴ®ムービー ザ・ゲーム』の第2弾。ブロックビルド×アドベンチャーの新感覚プレイにゲーム性を新たにして、好評発売中です。すべてがレゴ®ブロックでできた世界を舞台に、どこにでもいるフツーの青年エメットの新たな冒険 が再びはじまります!

    銀河の冒険キャラクター&ステージパック

    映画の世界を越えて、メイヘム将軍やレックス・デンジャーベストと、銀河を冒険しよう!メイヘム将軍には、宇宙船が墜落してしまったジャスティス・リーグのみんなを惑星スパに連れて行き、段取りがメチャクチャになってしまっている女王の結婚式のセレモニーをスムーズに進行させるという重大任務がある。映画『レゴムービー2』にも出てくるカウボーイ、銀河を守る考古学者、恐竜の調教師になる以前のレックス・デンジャー ベストらが登場。銀河の伝説になるために、手に負えない野生ラプトルたちを手なずけ、訓練しよう!さらに、エメットに 会うためにも、スケートボードと武器の訓練、宇宙船の修理を忘れずに、クルーがしっかり働けるようにしよう!

    プロフェシーキャラクターパック

    初代『レゴ®ムービー』から好きなキャラクターを選んで遊ぼう。ぼーっとしているパジャマ姿のエメットや、若きウィトルウィウスを始め、スパボンが大好きなおしごと大王、シェイクスピア、クレオパトラ、ロボヒゲなど、そのほかの強烈なキャラクターも勢ぞろい。

    あなたへのオススメ作品