シェアする

    堂々の全米大ヒット記念! "新ヒーローシャザム誕生の瞬間"解禁!

    2019.04.11 劇場作品

    最凶の敵を前にシャザムのとったリアクションに爆笑!エモくて笑える特別映像解禁!

    シャザム!」それは、最強でサイコーな魔法の言葉!これを唱えれば、筋肉ムッキムキ、稲妻バッキバキのスーパーヒーローに変身できるのだ!GW最大の爆笑作になること間違いなしの『シャザム!』は、4月19日(金)に全国公開!
    4月5日(金)には全米で公開、オープニング3日間(4/5~4/7)で全米興行収入5675万ドルを記録し、全米初登場No.1の堂々の大ヒットスタートを切った!! (※4/8時点、Box Office Mojo調べ)

    早くも全米大ヒットを受け本作の続編制作が噂される中、エモすぎる特別映像を解禁!
    孤独な少年ビリーがある日突然スーパーパワーを手に入れ、スーパーヒーロー・シャザムに変身!最強の敵ドクター・シヴァナがシャザムの力を狙い、ヒーローオタクの親友フレディがさらわれてしまう。仲間の危機に「大切な人を守れなきゃ、ヒーローじゃない」とシャザムとなったビリーが真のヒーローとして目覚めていく様子が本映像で描かれる。スーパーパワーを悪ノリ全開で満喫するビリーに立ちふさがるヴィランの登場により、ついに人のため、正義のために手にした特別な力を使うことを決意したビリーは、意を決してビルの屋上からジャンプ!魔法の言葉「シャザム!」を叫んで、スーパーヒーローへと変身し飛び立つ...!!見た目はオトナ、中身はコドモのヒーローが中身もちょっぴりオトナになって本当のヒーローに生まれ変わる、ヒーロー映画の傑作!と大絶賛されている誰もがアガるワンシーンなのだ!

    また、真のヒーローとして覚醒してもやはり中身はコドモ!ドクター・シヴァナとの手に汗握るシリアスな空中戦でも、2人の距離が遠すぎてシヴァナの声が聞こえず子供のようにきょとんとした表情を見せるシャザム。聞くことをあきらめてシヴァナとの戦いに繰り出すコミカルなシーンも収められている!シャザムを演じたザッカリー・リーヴァイの子供のようないきいきとした表情にもご注目いただきたい!

    DCユニバースを背景に展開しつつ、独特のユーモアとファミリー向けのトーンをもつキャラクター『シャザム!』。シャザムを演じるザッカリー・リーヴァイは海外ドラマファンの間で大人気のテレビドラマ「CHUCK/チャック」で大ブレイク。突如スーパーパワーをゲットする子供、ビリー・バットソンを演じるのは、アッシャー・エンジェル。全米ティーンとキッズの両世代で"No.1テレビシリーズ"という栄冠を獲得した『アンディ・マック』でブレイクし本作に大抜擢された。悪役のDr.シヴァナを『キングスマン』シリーズの教官兼メカ担当のマーリン役で知られる、マーク・ストロング。また、ビリーの相棒でヒーローオタクのフレディを、『IT/イット "それ"が見えたら、終わり。』のジャック・ディラン・グレイザーが演じる。監督は、ホラー映画『ライト/オフ』や『アナベル 死霊人形の誕生』で頭角を現し、長編第3作にしてDCコミック原作の『シャザム!』のメガホンを任されたデビッド・F・サンドバーグ。いよいよ話題の『シャザム!』がベールを脱ぐ!!

    『シャザム!』は4月19日(金)、全国ロードショー!

    あなたへのオススメ作品