豪華声優陣による日本語版も見逃せない!『レゴ®ムービー2 ザ・ゲーム』本日発売!

2019.03.28 LEGO, ゲーム

本日3月28日(木)『レゴ®ムービー2 ザ・ゲーム』を発売いたしました。また合わせて、ローンチトレーラーも公開いたしました。

『レゴ®ムービー2 ザ・ゲーム』は、2014年に公開した大ヒット映画『レゴ®ムービー』のストーリーをなぞった『レゴ®ムービー ザ・ゲーム』の第2弾。ブロックビルド×アドベンチャーの新感覚プレイにゲーム性を新たにして、本日3月28日(木)より好評発売中です。すべてがレゴ®ブロックでできた世界を舞台に、どこにでもいるフツーの青年エメットの新たな冒険が再びはじまります!

本日公開したローンチトレーラーでは、ゲームのステージとなる様々なカラフルな惑星を舞台に、主人公のエメット、バットマンやワイルドガールなどのキャラクターたちが多数登場します。エメットが広い空間に巨大な建物をつくったり、ワイルドガールは動物を乗り回したり、トランポリンをつくり障害物を乗り越えたり、と大活躍。前作から引き続き登場のベニーやユニキャットなど、その他の愉快な仲間たちも登場しています。さらに、本トレーラーでは、今作で新しくなった、"どこにでもオブジェクトを組み立てられるゲーム性"を公開。映画の世界観を楽しめるアクションアドベンチャーゲーム要素のほか、本作に新しく加わったブロックビルドの要素も垣間見ることができます。

そして本作の日本語版には、前作に引き続き豪華声優陣が参戦!山寺宏一(バットマン役)、岩崎ひろし(ベニー役)、沢城みゆき(ワイルドガール役)など、 日本アニメ界の重鎮が、カラフルでポップなレゴ®の世界に花を添えます。

写真左:【山寺宏一】バットマン
写真中央:【岩崎ひろし】ベニー
写真右:【沢城みゆき】ワイルドガール

また、明日3月29日(金)からは、映画『レゴ®ムービー2』(www.legomovie.jp)も公開。春休みは、ゲームでも映画でも、笑いとサプライズに満ちた、「すべてがもっとサイコー!」なギャラクシーアドベンチャーを満喫してください!今後もアップデートやダウンロードコンテンツの情報を続々発信してまいりますので、ご期待ください。

あなたへのオススメ作品