シェアする

    『ラ・ヨローナ ~泣く女~』絶望のポスタービジュアル解禁!5/10公開

    2019.03.25 劇場作品

    「死霊館」の監督ジェームズ・ワン最新作
    生き延びたければ、決して、水に近づいてはいけない。

    『ラ・ヨローナ ~泣く女~』のメインビジュアルが遂に解禁!静かな水辺に佇む泣く女"ヨローナ"。かつて自らの子供を溺死させ、水辺で呪いとなって彷徨う彼女の泣き声が今にも聞こえてしまいそうな、恐怖のビジュアルがついに完成!

    こちらを不気味に見据える泣く女の横には「生き延びたければ、決して、水に近づいてはいけない」という警告。そして、その足元には2人の子供の死体が...水に近づいたが最後、ヨローナの逃げ場のない恐怖が襲いくる。果たして、プールやバスタブ、トイレであろうが、水のある所に現れるヨローナから逃げ延びることができるのか!?

    日本時間3月16日に開催されたSXSW 2019でのファーストスクリーニングでは「『死霊館』ユニバースの作品と同様に、友達と一緒に絶叫アトラクションに乗るような恐怖体験を味わうことのできる、ジェットコースターホラーだ!」と評されるなど、ジェームズ・ワンが新鋭マイケル・チャベス監督とともに仕掛ける新たな恐怖体験に全世界が注目!水のある所に現れる泣く女。あなたのトイレにもご用心を...。

    公式サイトはこちら

    『ラ・ヨローナ ~泣く女~』2019年5月10日(金)全国公開

    あなたへのオススメ作品