『レゴ®ムービー2 ザ・ゲーム』大人気動画クリエイター Masuo&HIKAKIN による ゲームプレイ動画公開!

2019.03.20 ゲーム

今回プレイ動画を投稿してくれたのは、ゲーム実況に定評があり、お子様にも大人気の Masuo!『レゴ®ムービー2 ザ・ゲーム』の世界を楽しく紹介してくれました。そしてその動画にゲスト出演し、「破壊神」となって大暴れしてくれたのが、なんとあの、名実ともに日本トップクラスの動画クリエイターの HIKAKIN!実は同級生だというお二人は、トークも息ピッタリ。キャラメイクでアバターを作成して評価しあったり、乗り物を乗り回して相手を挑発(?)したり、大きな建物を作って楽しんだり、『レゴ®ムービー2 ザ・ゲーム』を満喫してくれました。2人がプレイした内容以外にも、ミッションや収集要素などやりこみ要素が満載の本作。ぜひ本プレイ動画もお手本にして、『レゴ®ムービー2 ザ・ゲーム』をお楽しみください。

『レゴ®ムービー2 ザ・ゲーム』は、2014年に公開した大ヒット映画『レゴ®ムービー』のストーリーをなぞった『レゴ®ムービー ザ・ゲーム』の第2弾。ブロックビルド×アドベンチャーの新感覚プレイにゲーム性を新たにして、3月28日(木)に発売予定。すべてがレゴ®ブロックでできた世界を舞台に、どこにでもいるフツーの青年エメットの新たな冒険が再びはじまります。

また、ゲーム発売日の翌日3月29日(金)からは、映画『レゴ®ムービー2』も公開。春休みは、ゲームでも映画でも、笑いとサプライズに満ちた、「すべてがもっとサイコー!」なギャラクシーアドベンチャーを満喫してください!

あなたへのオススメ作品