7/5公開決定!『Diner ダイナー』特報&豪華"殺し屋"キャスト解禁!

2019.02.05 劇場作品

主演:藤原竜也、監督:蜷川実花が初タッグを組んだ未体験サスペンス、映画『Diner ダイナー』。原作は、映像化不可能と言われた平山夢明著『ダイナー』(ポプラ社「ポプラ文庫」)で、小説からコミック化もされている中、満を持しての映画化となった。この度、公開日が7月5日(金)に決定し、併せて初の本編映像解禁になる特報映像が完成しました。また、主演の藤原竜也に続き、主役級の超豪華キャストの出演も一挙解禁!

幾多の超個性的なキャラクターを怪演し、その圧倒的な演技力と存在感で『デスノート』『カイジ』『僕だけがいない街』『22年目の告白-私が殺人犯です-』をはじめとする主演作を大ヒットに導いてきた、日本を代表する唯一無二の俳優:藤原竜也。
一癖も二癖もある刺激的なキャラクターを演じ、観るものを魅了する藤原が今回挑んだのは、天才シェフであり、元殺し屋のボンベロ。

本編初解禁となる特報映像は、ボンベロの「俺は、ここの"王"だ!」という衝撃的なセリフから幕が開き、監督:蜷川による色彩美溢れるダイナー(食堂)の一部が遂に明らかに――!ナイフを手に不気味で圧倒的な存在感を放つボンベロと、今はまだ全貌が見えないキャラクターたち。そんなダイナーに集う強烈な"殺し屋"を演じるのは窪田正孝、本郷奏多、武田真治、斎藤工、佐藤江梨子、金子ノブアキ、さらに、小栗旬、土屋アンナ、真矢ミキ、奥田瑛二ら日本映画界を代表する本格派の豪華俳優たち。まさかの全員が"殺し屋"!。どのような役柄で出演し、どのようなビジュアルになるか、衝撃的な設定だが、今後の情報に期待が高まる!

また、ヒロインともいえる役柄の"オオバカナコ"に関しても、謎に包まれたままとなっており、男性主人公作品の中で、蜷川がどのようなミューズを誕生させるのか、こちらも今後の展開から目が離せない‼

『Diner ダイナー』は7月5日(金)全国ロードショー!

あなたへのオススメ作品