トムとジェリー × LeSportsac 1/23(水)発売!

2019.01.16 キャラクター

N.Y発ブランド「レスポートサック」と「トムとジェリー」とのお茶目で賑やかなコラボレーションが2019年1月23日(水)が発売!
今回のコラボレーションでは、アイコニックなドタバタコンビとその仲間たちを描いたポップでカラフルなアイテムが登場します。

"Tom and Jerry Comic(トムアンドジェリーコミック)"は、トムとジェリーの短編コミックをパッチワーク風にアレンジしたプリント。
コミック柄の総柄には6つのシーンを使用しており、トムとジェリーのコミカルな表情が表現されています。

"The Chase(ザ チェイス)"は、ハイテンションなふたりがいたずらをしたり、追いかけっこしている様子を描いたデザイン。プリントの中にはタフィーも登場しています。

またスペシャルスタイルとして、いつも喧嘩ばかりだけど実は仲良し、そんなふたりの友情を表現したトートや、"Tom and Jerry Comic"プリントの中にも登場したシーンをクローズアップしたラージポーチ、そしてトムとジェリーそれぞれをメインにデザインしたミニポーチも展開します。

詳しくはLeSportsac公式サイトをチェック!

あなたへのオススメ作品