シャザム!【仮!】日本公開決定&日本版特報解禁!

2018.12.06 DCコミックス, 劇場作品

フツ~の少年が世界の救世主に選ばれちゃって、悪ノリ全開!

ヒーロー映画の歴史を覆す!見た目はマッチョでぴちぴちコスチュームがインパクト大のオッサンルック!(ウケる!)しかし中身は、悪ノリ全開のコドモ!というアメコミ映画史上初!のヒーローだ!

「シャザム!」それは最強でサイコーな魔法の言葉!見た目はオトナ、中身はコドモの超絶"ピュア"ヒーローが笑いで世界を救う!かも。


思春期真っ只中の少年ビリーは、ある日、魔術師からヒーローの才能を見出され、世界の救世主に選ばれちゃって、ある言葉を叫ぶと、心は少年のまま体は大人のスーパーヒーローに変身できるようになる。
その言葉とは・・・「シャザム!」。その最強サイコ―な魔法の言葉を唱えると、【S=ソロモンの知力、H=ヘラクラスの強さ、A=アトラスのスタミナ、Z=ゼウスのパワー、A=アキレスの勇気、M=マーキューリーの飛行力】という6つのスーパーパワーを持ち合わせるヒーローに変身する!シャザムは、あのスーパーマンを凌ぐほどの絶対的強さを秘める最強のスーパーヒーローだ!しかし、筋肉隆々の神のような肉体の中で、心は少年のままシャザムになったため、"超能力で携帯を充電できる?"とかティーネージャーらしくスーパーパワーをいたずらで使ったりしてしまう。しかし楽しいだけではいられない。彼にはある使命が課せられていた...今回初めて解禁された日本版特報映像では、シャザムが自らのスーパーパワーで強盗を撃退し「君たち!ボク、スーパーヒーローです!」と街の人々にアピールしているが。。果たして彼は笑いで、絶体絶命の世界を守れるのだろうか?!?!ユーモアあふれる新ヒーローの誕生に期待が高まる!

来年GW、"シャザム"が日本中に爆笑をお届けする!

映画『シャザム!【仮!】』2019年4月19日(金)公開

あなたへのオススメ作品