シェアする

    『ヒットマン2』姿を欺きターゲットを暗殺せよエージェント47の華麗な七変化を紹介!

    2018.11.26 ゲーム

    PlayStation®4、Xbox Oneで好評発売中の『ヒットマン2』にて、変装して様々なミッションに赴く本作の主人公エージェント47のゲーム内写真を公開いたしました。

    ターゲットの暗殺の鍵は"変装"。
    ミッション遂行のためにはどんな変装をすることも厭わない......

    本作の主人公エージェント47はあらゆる道具を武器にする暗殺の天才であり、また変装の達人でもあります。通常の服装では近づくことができない厳しい警護の中でも、彼の天才的な才能により怪しまれずにターゲットに近づくことが可能なのです。ミッション遂行のためならユニークな服装も厭わないのが伝説の暗殺者たる所以です。本プレスリリースではその一部を紹介いたします。ゲーム内ではここで紹介されている以外にも多くの変装をすることが可能です。ミッションを遂行するためにどんな変装をしますか?ぜひ実際にゲームをプレイして探してみてください。

    『ヒットマン』シリーズは、IO Interactiveが開発する、他にはない自由なゲーム性が人気の大ヒットステルスアクションゲームシリーズです。プレイヤーは伝説の暗殺者エージェント47となり、周囲の状況や自らの武器を使用し、様々な暗殺方法でターゲット抹殺のミッションに挑戦します。目的がターゲットの抹殺ただ一つなのに対し、暗殺方法は多種多様。変装、ステルス、交戦、妨害など何でもあり、中には「こんなのあり!?」なユニークな方法も存在します。最新作となる『ヒットマン2』でもその自由度は健在。1つのステージでも異なる方法でターゲットを仕留めたり、一度逃すともう二度と現れない、エルーシブ・ターゲットが出現したりと、何時間でも楽しむことができるボリューム満点の作品です。

    『ヒットマン2』はPlayStation®4、Xbox Oneにて好評発売中です。今後もワールド・オブ・アサシネーションの情報など、様々な最新情報をお届けいたします。

    あなたへのオススメ作品