シェアする

    3日間先行アクセス付き『ヒットマン2』ゴールド・エディション本日発売!暗殺の極意は"潜入"にあり。最新トレーラーもあわせて公開!

    2018.11.12 ゲーム

    本日11月12日にPlayStation®4、Xbox Oneで『ヒットマン2 ゴールド・エディション』(ダウンロード専売)を発売、あわせて『ヒットマン2』のゲームシステムを紹介するトレーラーの第5弾【HOW TO ヒットマン2 パート5「潜入」編】を公開いたしました。

    シリーズ初のオンラインマルチプレイモード、「スナイパーアサシンモード」「ゴーストモード」に対応した『ヒットマン2』。ゲーム内アイテムと後日発売予定の拡張パスを同梱した、ダウンロード専売の『ヒットマン2ゴールド・エディション』を本日11月12日(月)に発売いたしました。ゴールド・エディションをご購入いただくと、11月15日(木)発売の「ヒットマン2」通常版より、3日早くゲームをプレイすることが可能です。

    めくるめく暗殺の世界で、一足先にプレイヤーの皆さまをお待ちしております。

    そして『ヒットマン2』のゲームシステムを紹介するトレーラーの第5弾【HOW TO ヒットマン2 パート5「潜入」編】も公開いたしました。

    最高の暗殺者になるための極意は"潜入"です。いかに警戒されないようにターゲットへ近づくか、それがミッションの成功の鍵を握ります。『ヒットマン』シリーズには数えきれないほどの衣装があり、変装することで警戒されずにターゲットに近づくことができます。ですが、潜入の方法は変装だけではありません。進化した本作では、人混みの中や草むらなどに身を隠し、NPCの視線から逃れることもできるようになりました。変装をしても良いですし、身を隠しながら潜入することもできます。ターゲットへのアプローチと暗殺の手段は無数にあります。ぜひあなただけのクリエイティブな暗殺方法を見つけてください。

    『ヒットマン』シリーズは、IO Interactiveが開発する、他にはない自由なゲーム性が人気の大ヒットステルスアクションゲームシリーズです。プレイヤーは伝説の暗殺者エージェント47となり、周囲の状況や自らの武器を使用し、様々な暗殺方法でターゲット抹殺のミッションに挑戦します。目的がターゲットの抹殺ただ一つなのに対し、暗殺方法は多種多様。変装、ステルス、交戦、妨害など何でもあり、中には「こんなのあり!?」なユニークな方法も存在します。

    最新作となる『ヒットマン2』でもその自由度は健在。太陽光が焦げ付く街中から暗く危険な熱帯雨林まで、世界中に散らばるサンドボックス型のステージを駆け巡り、周囲の状況や自らの武器を使用し、様々な暗殺方法でターゲットを仕留めることができます。1つのステージでも異なる方法でターゲットを仕留めたり、一度逃すともう二度と現れない、エルーシブ・ターゲットが出現したりと、何時間でも楽しむことができるボリューム満点の作品です。

    いよいよ発売の『ヒットマン2』。通常版の発売に向けて、さらに新情報もお届けいたしますので、『ヒットマン2』にご期待ください。

    あなたへのオススメ作品