シェアする

    映画『十二人の死にたい子どもたち』今、最も旬な若手スター集結!選ばれし精鋭たちとは一体誰なのか――。

    2018.11.06 劇場作品

    乞うご期待!11月21日(水)に第二弾情報解禁!

    去る9月に解禁された映画製作情報と共に届けられた12人の正体不明の若者たちが「死にたい」と零し連なる衝撃的な特報と、顔が塗り潰されたティザービジュアルは強烈な印象をもたらし、SNSを始め大反響!「どんな映画になるんだろう」「面白そう」「早く観たい」「気になる」と、まだ詳細が明かされていないにも関わらず、作品へ高い期待が寄せられ、既に注目を集めている。

    情報解禁にも関わらず謎を呼び、興味心を擽る本作に新たな進展が!

    11月21日(水)に第二弾情報解禁が行われるとのこと。

    第156回直木賞候補作となり話題を呼び、小説「黒い家」、「悪の教典」で知られるミステリーの巨匠・貴志祐介氏が激賞した小説を原作に、巧妙なトリックと心理描写、独自の映像センスで数々の大ヒットサスペンス映画を手掛けてきた堤監督の元、12人の若手スターたちが剥き出しの演技バトルを繰り広げ、全く新しい「新感覚・密室サスペンス」が誕生!ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」「SPEC」シリーズで数々の若手俳優を発掘し続けてきた堤監督が選んだ気鋭の"12人の若手人気俳優たち"とは一体誰なのか。果たして、次の解禁にて明らかとなるのか...。キャスト解禁を始め今後の続報に注目したい。

    映画『十二人の死にたい子どもたち』2019年1月25日(金)全国ロードショー

    あなたへのオススメ作品