『ヒットマン2』新ロケーションが登場するトレーラーを公開 彼の手にかかればすべてが武器に......。凶器動画も追加公開

2018.11.02 ゲーム

PlayStation®4、Xbox Oneで11月15日(木)に発売予定の『ヒットマン2』において、本日11月2日(金)に未発表のロケーションも登場する最新トレーラー「アンタッチャブル」を公開、あわせて動画シリーズ「凶器紹介ゲームプレイ」に「楽器」編と、「ヤシの実」編を追加で公開いたしました。

新たに公開したトレーラーでは、確実にターゲット暗殺のミッションをこなし、静かにその場所を去る謎多き伝説の暗殺者エージェント47――、そんな彼の姿に焦点を当てています。そして注目なのがそのロケーションです。既に発表されている「マイアミ」、「コロンビア」に加え、「ホークスベイ」、「ムンバイ」、「ホイットルトン・クリーク」、「スゴール島」が登場し、これで発売時に『ヒットマン2』に収録される全ステージの情報が公開されました。新たなロケーションで描かれる、『ヒットマン2』のミステリアスで美しいグラフィックをご堪能ください。(「ホイットルトン・クリーク」、「スゴール島」、スナイパーアサシンモードの舞台となる「ヒンメルスタイン」に関しては、発売日当日にインターネット接続を通じてアップデートとして配信されます)。

さらに人気の動画シリーズ「凶器紹介ゲームプレイ」に新たに「楽器」編と、「ヤシの実」編が追加されました。彼の手にかかればこんなに意外なものも凶器になるのです。また、倒した相手をそのままその場に放置すると、他のNPCに見つかってしまうかもしれませんが、本ゲームプレイでは驚くべき方法で回避しています。どのような方法を取っているかは、ぜひ動画でお楽しみください。



『ヒットマン2』発売記念!#魚で鮮やかにキメろ Twitterキャンペーン開催中!

ワーナーゲーム【公式】Twitter(https://twitter.com/warnergame)をフォローして、#魚で鮮やかにキメろハッシュタグが入った公式ツイートをRT(リツイート)しよう!抽選でAmazonギフト券1,000円分が300名様に当たる!11月11日(日)23:59まで ※1日1回参加できます。
詳細はこちらから → https://warnerbros.co.jp/c/news/2018/10/1819.html

『ヒットマン』シリーズは、IO Interactiveが開発する、他にはない自由なゲーム性が人気の大ヒットステルスアクションゲームシリーズです。プレイヤーは伝説の暗殺者エージェント47となり、周囲の状況や自らの武器を使用し、様々な暗殺方法でターゲット抹殺のミッションに挑戦します。目的がターゲットの抹殺ただ一つなのに対し、暗殺方法は多種多様。変装、ステルス、交戦、妨害など何でもあり、中には「こんなのあり!?」なユニークな方法も存在します。

最新作となる『ヒットマン2』でもその自由度は健在。太陽光が焦げ付く街中から暗く危険な熱帯雨林まで、世界中に散らばるサンドボックス型のステージを駆け巡り、周囲の状況や自らの武器を使用し、様々な暗殺方法でターゲットを仕留めることができます。1つのステージでも異なる方法でターゲットを仕留めたり、一度逃すともう二度と現れない、エルーシブ・ターゲットが出現したりと、何時間でも楽しむことができるボリューム満点の作品です。

あなたへのオススメ作品