シェアする

    映画『春待つ僕ら』本予告編&ポスタービジュアル解禁!

    2018.10.18 劇場作品

    迫力のバスケシーンも必見の本予告編&ポスタービジュアル解禁!

    迫力満点のバスケシーンが印象的な本予告編とポスター画像が解禁となりました。

    解禁された予告編の冒頭、ひとりぼっちの春野美月がバスケ部男子4人との出会いのシーンが描かれています。
    友達のいない自身とは正反対で、全校生徒からの注目を浴びる4人をチャラいと決めつけていた美月ですが、バスケに真剣で仲間を大切にする4人の素顔を知り、次第に心を開いていきます。
    4人のうちの1人永久の「みんなマジでバスケや ってる」という言葉を裏付けるように"全国大会を目指す"4人の真剣な試合が描かれています。
    北村匠海さん、磯村勇斗さん、杉野遥亮さん、稲葉友さんらバスケットボール経験者たちが魅せる白熱の試合シーン、さらに彼らの前に立ちはだかるアメリカ帰りの天才バスケ選手:神山亜哉さん(小関裕太)の華麗なダンクシュートなど、迫力満点のバスケシーンは必見です。

    バスケ、そしてチームの仲間との絆で強くなっていく永久。大事な存在のために強くなろうと決めた亜哉。そんな彼らと出会い、その姿を一番近くで見守る美月は、大事なものを見つけるために一歩踏み出すことを決意します。
    たして、美月は大事なものを見つけて強くなることができるのか?永久らバスケ部と亜哉の勝負の行方はいかに...

    ポスタービジュアルには、美月、バスケ部男子4人、亜哉の真っ直ぐな眼差しが印象的なそれぞれの表情と春を予感させる爽やかな笑顔を見せる6人が描かれています。
    バスケと、友情、そして恋。様々なキャラクターが交差し紡ぎ出す青春の物語は、この冬、誰もが胸を熱くする。

    映画『春待つ僕ら』2018年12月14日(金)全国ロードショー

    あなたへのオススメ作品