シェアする

    『春待つ僕ら』ポスター画像到着!

    2018.09.05 劇場作品

    "大事なもの"が見つかれば、強くなれる 胸アツ必至のポスター画像到着!

    本作の胸アツ必至のティザーポスターが完成しました。

    到着したビジュアルは、大事な試合に挑む四天王と4人を力強く応援する美月が描かれています。幼少時代に傷ついていた四天王の1人・永久(とわ)(北村匠海)は、バスケを始め、恭介(磯村勇斗)や竜二(杉野遥亮)、瑠衣(稲葉友)と出会い、大切なもの=バスケを見つけ、弱かった自分を克服しました。そんな永久は弱い自分を変えたいともがく美月にかつての自分を投影し「"大事なもの"が見つかれば、強くなれる」と励ます。「大事なものなんて、見つからないと思ってた。」というキャッチコピーが示すように美月は、ある挑戦を決意し、強い自分になるために一歩踏み出します。4人もそんな美月を優しい眼差しで見つめており、真っ直ぐに生きる5人の胸が熱くなる展開を予感させます。

    自らを変えようと意気込んだ新生活。バスケ部男子4人との出会いで、美月が見つけた大切なものとは?そして、そんな一歩踏み出す美月と四天王はどのように関係していくのか?バスケ、友情、そして恋。この冬、誰もが胸を熱くする青春映画が誕生する。

    映画『春待つ僕ら』12月14日(金)全国ロードショー!

    あなたへのオススメ作品