シェアする

    12/14(金)公開!『春待つ僕ら』特報解禁!

    2018.07.26 劇場作品

    君がいるから、強くなれる―
    土屋太鳳が、北村匠海からの不意のハグに放心!?

    累計300万部突破!絶賛連載中の大人気コミックに最旬キャストが!"スポきゅん&友きゅん"必至の青春映画が誕生!

    2014年より「月刊デザート」(講談社)にて絶賛連載中(累計300万部<電子書籍含む>/最新9巻まで)、ティーンから絶大な支持を集める青春ラブストーリーコミック『春待つ僕ら』(原作:あなしん)がついに映画化!12月14日(金)より全国公開が決定しました。

    脱ぼっちを目指して高校に入学したものの、なかなかクラスに馴染めない主人公の春野美月役は土屋太鳳。
    美月と偶然出会い、美月を振り回しながら共に成長していくバスケ部のイケメン四天王のひとりで、いつも美月を気にかけてくれる無口で天然な浅倉永久役に北村匠海。同じく四天王の若宮恭介役に磯村勇斗、多田竜二役に杉野遥亮、宮本瑠衣役に稲葉友。そして、アメリカ帰りの有名高校バスケ選手で美月の小学校時代の幼なじみ・神山亜哉役に、小関裕太といった若手イケメン俳優が大集結!
    本作の指揮を執るのは『ROOKIES~卒業~』(2009)などを代表作に持つ平川雄一朗監督が、野球の次はバスケの青春ドラマを描きます!

    ドタバタでハチャメチャな青春DAYSが始まった美月。そんな美月を助けてくれる永久と、美月に再会するや猛アプローチを仕掛ける亜哉との三角関係。イケメン四天王VSアメリカ帰りの幼馴染が所属するライバル校との熱戦、青春ラブストーリーに男同士の爽やかな友情。そして、連載中のコミックではまだ描かれていない、三角関係の結末が映画で描かれるのかどうかも注目の一つ!果たして美月の"脱ぼっち"と恋の行方は―!?

    この度、 映像初お披露目となる特報が完成!冒頭「大事なものなんて見つからないと思ってた・・・」と窓越しに遠くを見つめる表情の春野美月。そんな美月に「一緒にやろう」と優しく手を差し伸べる浅倉永久。美月と永久、そして男子バスケ部四天王メンバーが出会い、"バスケ×青春×恋"の物語が幕を開ける!

    『春待つ僕ら』12月14日(金)全国ロードショー!

    あなたへのオススメ作品