シェアする

    『ヒットマン ディフィニティブ・エディション』『ヒットマン2』マフィア梶田氏、PR大使に就任!!

    2018.07.10 ゲーム

    本日、9月13日(木)発売『ヒットマン ディフィニティブ・エディション』ならびに2018年冬発売予定の『ヒットマン2』に向け、ゲームライターのマフィア梶田氏をPR大使として任命したことを発表いたしました。

    昨日7月9日(月)まで『ヒットマン2』公式サイトおよびTwitterでは、【「鮮やかに当てろ!謎のヒットマンは誰だ!?」キャンペーン】と題し、ワーナーが雇ったヒットマンの正体を当てるプレゼントキャンペーンを実施しておりました。
    そして、本日開催いたしました、「ワーナーゲーム2018 年下半期ラインナップ 発表会」ならびに『ヒットマン2』公式サイトにて、その正体がマフィア梶田氏であることを発表しました。
    また現在、『ヒットマン2』公式サイトでは、本作品の主人公"エージェント47"ばりにびしっと決めたマフィア梶田氏の写真も公開しております。
    今後も梶田氏には、本作品のPR大使として様々な活動をしていただく予定です。是非ご注目ください。

    今後とも、9月13日(木)発売『ヒットマン ディフィニティブ・エディション』ならびに、2018年冬発売予定の『ヒットマン2』の続報を配信してまいりますので、ご期待ください。

    あなたへのオススメ作品