シェアする

    映画『MEG ザ・モンスター』戦慄の本予告&本ポスター解禁!

    2018.07.05 劇場作品

    深海から"恐怖"が浮上する。その規格外の恐怖で、この夏、あなたは海で泳げないー!?

    海上に建設された超最新鋭の海洋研究施設マナワン。海底の施設内からはクジラが優雅に泳ぐ様子が間近で観察もできる。施設内は子供も安心して遊ぶことができるほどに頑丈な造りを誇る。だが人類はまだ気が付いていない。海の本当の恐怖の姿を・・・。リー・ビンビン演じる海洋学者スー・インの娘。その背後から音もなく忍び寄る一つの影。MEGだ・・・!立ちすくむ幼子を丸呑みしようとその鋭利な歯をのぞかせ食らいつく!今にも食い破ろうとするMEGの口。噛む力は約10t。『ジュラシック・ワールド』のT-レックスの5倍以上のパワー。ガラスに付けられた歯形を見るジョナス・テイラー(ステイサム)の表情がその恐怖を物語る!生きる化石とも言われ、200万年前に存在したはずの海の覇者MEG。全長23メートルの想像絶する巨大で危険なモンスターから逃げ切れるのかー?
    ファミリーや若者で賑わう夏のビーチ。海水浴客の足元の海底から獲物を品定めするかのようにゆっくりと周遊するMEGの姿・・・。この夏、MEGが平和なビーチを恐怖のどん底まで引きずり落とす!船をも丸呑みしてしまいそうなほどの巨大な口に人々は成す術がない・・・船の大爆発までも引き起こす様子も収められた戦慄の予告編が公開!

    併せて、本作のポスタービジュアルも解禁!浮き輪に乗り、バカンス気分の美女がひとり腕を伸ばし、夏の日差しにリラックスしているその下からは、「悲鳴ごと、飲み込まれる」のコピー通り、恐怖も絶望も全てを飲み込むMEGの姿が・・・!!迫りくるMEGの絶望的な破壊力に息も止まるポスタービジュアルが到着!

    映画『MEG ザ・モンスター』9月7日(金)丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか ロードショー!

    あなたへのオススメ作品