シェアする

    映画『オーシャンズ8』超豪華でド派手な本ポスター&本予告解禁!

    2018.06.15 劇場作品

    目撃者は、全世界。1億5000万ドルの宝石を白昼堂々盗み出せ

    全世界で社会現象を巻き起こした"オーシャンズ"が、ターゲットもトリックもノリもすべてが破格にスケールアップし、この夏ド派手に打ちあがる!6/8(金)より全米で公開すると、初登場No.1を記録するだけにとどまらず、なんと"オーシャンズ"史上最大のオープニング成績で大ヒット爆進中の本作だが、この度、超豪華でド派手な本ポスターと本予告が解禁された。

    公開された映像とポスターには、サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、そしてアン・ハサウェイなどのオスカー女優が名を連ね、更にはグラミー賞を受賞し絶大な人気を誇る歌姫リアーナまでが描かれる。正に各界の超一流たちが垣根を越えて一堂に集結する、『オーシャンズ』以外では絶対不可能な超豪華な顔合わせ!伝説の怪盗ダニー・オーシャンの妹でチームのリーダー デビ―・オーシャン、クールでミステリアスな頼れる右腕 ルー・ミラー、ハッキングの腕は超一流だが一匹オオカミタイプの天才ハッカー ナインボール、そして崖っぷちのファッションデザイナーのローズなど、超個性的なメンバーが勢ぞろい。

    そんな"オーシャンズ8"たちのターゲットはハリウッド最高の女優ダフネ・クルーガー(アン・ハサウェイ)が身につける1億5000万ドルの価値を持つ宝石。600人以上のセレブが集まる世界最大級のファッションの祭典"メットガラ"を舞台に、全世界の注目が集まる中、いかに彼女たちは世界の目を盗むのか!?

    ポスターに描かれる彼女たちは、デビ―を始め、皆一様に不敵な笑みを浮かべ余裕すら感じる。映像をみても、とてつもない額のターゲット、超難度の作戦にも関わらず、皆どこか楽しげで何故かハイテンション。実はこれこそが"オーシャンズ"の最大の魅力。自分を最大限活かせる"得意分野"でドでかいヤマに挑戦する彼女たち─ 何にも縛られず、自分らしく楽しむ彼女たちの魅力が満載だ!"オーシャンズ"史上最も大胆かつゴージャスな、壮大な犯罪計画は果たして成功するのか!?その答えは彼女たちの不敵な微笑みに隠されているのかもしれない!

    映画『オーシャンズ8』8月10日(金)全国公開!

    あなたへのオススメ作品