「iゾンビ<ファースト・シーズン>」本日DVDレンタル/デジタル配信開始!再集結した「ヴェロニカ・マーズ」のスタッフら制作陣が魅力を語る映像到着!

2018.06.06 海外ドラマ

本日、海外TVシリーズ「iゾンビ<ファースト・シーズン>」のDVDレンタル/デジタル配信を開始いたしました。また、8月3日(金)「iゾンビ<セカンド・シーズン>」をDVDレンタル開始、7月20日(金)にデジタル先行配信を開始いたします。

DVDレンタル/デジタル配信開始を記念して、制作陣が語る本作の紹介映像を公開!

大人気ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」を手掛けたロブ・トーマスやダイアン・ルッジェロ=ライトら実力派スタッフが再集結した「iゾンビ」は、全米では既に来年放送予定の第5シーズンの製作も決定している超人気作!この度、制作陣による本作の紹介映像が到着した。

「主人公は優秀でカリスマ性のあるチャーミングな女の子。ただし人の脳みそを食べる」、「ゾンビになった女の子が事件を解決するの」とロブやダイアンが語る通り、従来の"ゾンビ物"とは一線を画すユニークなストーリーが見どころの本作は、DC傘下のレーベル「Vertigo」より刊行の人気同名コミックが原案になっている。数々のDCコミックスの執筆を手掛け、現在はDCエンターテイメントのチーフ・クリエイティブ・オフィサーを務めるジェフ・ジョーンズも、「ゾンビなのに人間性を持ってる。そこが面白くてハマる」と本作の魅力を語っている。また、ゾンビになってしまった主人公のリヴを、『ラブリーボーン』や「ワンス・アポン・ア・タイム」のティンカーベル役で知られるローズ・マクアイヴァーがキュートに演じており、映像ではローズのオフショットも垣間見ることができる。

あなたへのオススメ作品