長澤まさみ、江口洋介、田辺誠一ら豪華追加キャスト発表! 一護の両親である一心と真咲、そして浦原喜助のビジュアルも解禁!

2018.05.29 劇場作品

豪華追加キャスト&ビジュアル解禁!!

今回解禁となった出演キャストは、長澤まさみさん、江口洋介さん、田辺誠一さん、真野恵里菜さん、小柳友さんの5名。幼い頃の一護を、虚から命を賭して守った黒崎一護の母:黒崎真咲(くろさき・まさき)を、長澤まさみさん。妻の真咲をなくして以来、男手ひとつで子育てに奮闘する前向きで熱血な一護の父親:黒崎一心(くろさき・いっしん)を、江口洋介さん。街の片隅で古びた店を営んでいるが、裏では現世で虚と戦う死神を援助する、風変りな出で立ちの商店主:浦原喜助(うらはら・きすけ)を、田辺誠一さん。

さらに、天然な性格とアイドル顔負けの容姿を持つクラスメイト:井上織姫(いのうえ・おりひめ)を、真野恵里菜さん。"チャド"の愛称で呼ばれる、寡黙で無表情だがケンカが強く屈強な身体を持つクラスメイト:茶渡泰虎(さど・やすとら)を小柳友さんが演じることが明らかになりました。

追加キャストとして発表された長澤さん演じる母親・黒崎真咲を幼い頃に亡くした一護は、母を護ることができず家族から母を奪ってしまったと自責の念を抱えるように。その出来事から、"護る"という言葉が一護にとって大きな意味を持つこととなり、真咲は物語のキーパーソンにもなりました。果たして、自身の意に反して突如死神の力を得た一護は、虚<ホロウ>から家族や仲間たちを護ることが出来るのか!?

映画『BLEACH』7月20日(金)全国ロードショー

あなたへのオススメ作品