シェアする

    『銀魂2(仮)』長澤まさみさん&岡田将生さんも続投決定ィィィ(エリザベスも)!続く出演キャストは毎日公式で解禁ンンンッ!!

    2018.05.21 劇場作品

    長澤まさみさん&岡田将生さん続投決定(エリザベスも)!

    長澤さんが演じるのは、新八の姉・妙。容姿端麗でありながら腕っぷしの強い妙を熱演し、前作では振り切った変顔等新たな一面を披露。

    「今回は、前作にくらべて銀さん、新八、神楽ちゃん3人と一緒に過ごすシーンが長かったので、より『銀魂』の世界観に浸れました」と再び作品へ舞い戻った喜びを語り、
    「弟とのシーンが前回は少なかったので、姉さんができてとてもうれしい気持ちになりました」と久しぶりの姉弟の共演に喜びのコメントを寄せました。

    そして岡田将生さんが演じるんは、銀時の幼馴染であり、かつての盟友・攘夷浪士の桂小太郎。

    今回は『銀魂』ファン待望の(?)想像の超えた桂&エリザベス(地球外生物・桂のペット)のシーンも用意されているとのこと。

    岡田さんは「前作では、アクションシーンなど桂のかっこいいシーンが沢山ありましたが、今作では、180度異なる桂を見せられると思います」と撮影を振り返り、「本当に声が出るくらい笑い、興奮し、アツくなった台本でしたので、自分自身とても観るのが楽しみなシーンが満載です」と続編をアピール!

    先日解禁されて話題を呼んだティザービジュアルでは、大ヒットシリーズの2作目である大作感を表現しながらも、そんなことすら気負わないマイペースな万事屋3人が『銀魂2(仮)』にちなみ、ピースポーズを取る"銀魂"らしい"掟破り"なデザインに。そして今回は、撮影現場での楽しそうな雰囲気が垣間見える、万事屋3人と長澤さん、岡田さん、そしてエリザベスの2(ピース)ポーズをとったオフショットを披露!

    8月17日(金)全国ロードショー

    あなたへのオススメ作品